それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

変わってゆく。

m.youtube.com

 

 

「Be the one  Be the one  all right  明日の地球は 投げ出せないから  Be the Knight  
Be the Knight  all right  強くなれるよ 愛は負けない」

「何かを助け 救って 抱きしめ  心に触れて 孤独よ伝われ」

 

 

今日の曲はPANDORA feat. Beverlyの「Be the one」。

かっこいい曲ですね。

PANDORAというのは、小室哲哉さんと浅倉大介さんによる新ユニットとのこと。

正直この2人がどんな曲作ってたか知らないんですよね。。。

access貴水博之さん、かっこいいと思います。

主にエグゼイドのせいです。

フルも期待できそうです。

それでは日記に。

 

 

昨晩は父となんか真面目な話をしましたねえ。

「#8月31日の夜に」を終えての感想とか、

不登校についてとか、この番組はここがよかったとか。。。

あ、ちなみに父はまだ番組観てないと思います。

というかなんでそんな真面目な話になったんでしょう。

まあ父もすごく考えて話してくれて嬉しかったですけどね。

僕がうつになってから、母もそうですが父も変わったなあと。

まず、人前でイライラしなくなりました。

ちょっとしたことでイライラしてキレるような人だったんですけど、

それがなくなりました。

あと、やっぱり色んなことを考えてくれてたんだなあって。

昔の父じゃ考えられないです。

いや昔の父も考えてたんでしょうけど。

それを僕に話してくれるようになったと思います。

うつも悪いことばかりじゃないなあと思います。

もちろん何度も死のうとしたし、

自傷もしたし、

めっちゃ太ったし、

学校には行けなくなったし、

良いことばかりじゃないですよもちろん。

今は主に自分のお芝居のことばかり書いてますけど、

初めた当初はひどかった。。。

「死にたい」「消えたい」って書き殴ってましたからね。

元はそのためのブログです。

2016年の日記を読み返せばわかります。

オススメはしませんが。。。

僕も、周りの人たちも、

変わったなあ。

いや、多分変えられたのかな。

僕の場合は先生とか、ピアスタッフの方とか、交流会に参加する方とか。

そういえば土曜日は交流会なんですよね。

久々の少人数の方です。

いつもは僕含めて4人くらいなんですけど、

ピアスタッフの方からメールがきて、

「新しい人が来るかも!」と。

どんな人が来るんでしょうね。。。

緊張しますが楽しみです。

話は変わりますが、風邪が治りません。

なかなか厄介です。

喉も痛いし、鼻水も出るし。

でも普通に演技はしましたよ、ハイ。

当たり前じゃないですか。

他に生きがいがないんですから。。。

今日は子供の声もやってみました。

しんどい。

僕はもともと声が低いので、

本当に難しい。

小学生の声はアウトだと思う。

ギリギリ中学生ならおっけーかな?

そんな感じで、頑張っていくぞ。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。