それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ユートピア。

m.youtube.com

 

 

 

「どこにいても覚えてて  それが私の願いなの  願いって言えば  叶わないような響きが  寂しいな  ねえ?」

「願いって言うのは寂しいから  それじゃお願いで  いいですか」

 

 

今日の曲は岡まことの「ユートピア」。

昨晩MVが公開されました。

紹介した「願いって言うのは寂しいから  それじゃお願いで  いいですか」という歌詞がものすごく好きです。

岡まことさんは絵も描けるんですね。

多才な人はいいですね。。。

ちなみに女の子の隣にいる謎のシルエットの生き物は「うさぎやろう」というキャラクターだと思います。

f:id:kurikinton1623206:20170816182350p:plain

 

この右のキャラですね。

ちなみに左は「ねこやろう」って名前です。

トンカツ食べたいですね。

それでは日記に。

 

 

なんかここ最近肌寒くないですか。

皆さん風邪とか引いてませんか。

僕は多分大丈夫です。

とか書いて油断するとすぐにかかってしまいそうなので、気をつけます。

風邪よりもひどい症状ばかり出てましたけどね(苦笑)

今日は6時に目が覚めて、

8時くらいまでゴロゴロしてて、

そろそろ起きるかな〜なんて思っていたら二度寝してしまいました。

いや〜寝るのには心地よい気温ですねな。

布団が恋しいです。

父に9時に起こされて起床。

眠かった。。。

10時から美容院を予約したので行ってきました。

めちゃめちゃ髪の毛伸びてたので、

さっぱりしてもらいました。

僕はとにかく癖がひどい天パ野郎なので、

もうアフロみたいな髪型なんです。

それもコンプレックスのひとつなので、

出かける時はアイロンでストレートに直します。

短くしてもらいました。

これでアイロンかけるのがかなり楽になるんじゃないかな。

本当は縮毛矯正をかけたい。。。!

でも高い!

母も天パがひどいので、縮毛矯正かけています。

ストレートな人はいいですよね。

憧れます。。。

来世はサラサラストレートのイケメンになりたい。

午後からはゴロゴロしてました。

母は仕事でしたが、父が家にいたので練習はできませんでしたね。

ちょっとガソリンスタンドに出かけたりしたんですけど。

夕方からは走りに行きました。

昨日は途中で雨が強くなって30分くらいで引き上げてきたのですが、

今日はガッツリ1時間走ってきました。

疲れた。。。

さて、明日からまた色々と頑張りますか。

僕は努力しないと何もできない不器用人間なので。。。

人より頑張らないと。。。

ではでは。