それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

なんとか生きてます。


参加賞/それでも世界が続くなら(非公式)

 

 

「ひとつでいい ちいさくていい  賞金なんか誰かにあげるから   「ここにいた」ってこと証明してみせてよ」

「苦しくていい なれてるから  悲しくていいよ なれてるから  痛くてもいいよ なれてるから  でも 優しくしないでよ  泣くから」

 

 

今日の曲はそれでも世界が続くならの「参加賞」。

これは歌詞が共感できすぎて。。。

泣くわこんな歌詞。

「優しくしないでよ  泣くから」はまさにその通り。

今の僕にとって一番心に響く曲です。

今結構しんどいから、

余計心にくる。

生きるのが辛い方はよかったら聴いてみてください。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩あんな記事あげたからね。

今日も当然のように調子悪かったです。

吐き気は割とよくなってきたんですけどね。

それ以上に心の面がやられてしまって、

ぐったり。

目は8時頃に既に覚めてたんですけど、

9時過ぎにようやく起床。

起きても結局動く気力もなくうつでぐったり。

ああしんどい。

生きていたくない。

久しぶりに死にたくなりました。

すごく久しぶり。

なんか首吊りの方法ってどうやるんだろうとかずっと考えてはうずくまってました。

どうやるんですかね、実際。

簡単そうで難しい気がするんですよ。

第一どこでやんのって。

以前は首吊りだけでは死にたくないと思ってたんですけど、

(死体が汚いらしいのがなんとなく気に食わなかった)

もう今はなんでもいい感じ。

それだけ生きていたくないです。。。

薬減らしたからだろうか。

薬ありったけ飲みたいわ。

でも明後日診察だからODするほど薬ないわ。

ああ、ダメだ。

悪い方悪い方に考えが動いてく。

もう、無理だ。

歩けない。

道はまだ続いているのに、

もう無理です。

勘弁してください。

寝させてください。

助けてください。

なんて書いても、何も変わらない。

明日も僕は、こういう風に生きていくのか。

こんなこと書いてたら、本当に泣けてきた。

ああ、涙拭かなきゃ。