それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

僕にだって。

 


everset 咲いて

 

 

「泣いて 泣いて 眠る頃には 落ちた涙も意味を持つから」

「人はその優しさに気付く時 生まれてきた命の価値を知り  またそこから まだ見ぬ明日へと繋がってくから...」

 

 

今日の曲はeversetの「咲いて」。

春の曲ですね。

うん、大好きです。

もう春がやって来ております。

冬だと思っていたらもう春か。

この病気になってからというもの、

一日一日が早く進んでく気がするぞ。

まあ多分それはよく寝てるからなんでしょうけど(おい)

春か〜早いよ、

ベンジョンソン並の速さで過ぎ去っていくよ。。。

ベンジョンソンを知らない?

なぬ?!

詳しいこと説明するのは面倒なので調べてください(おい)

別に知らなくても大丈夫です。

今後の人生に支障は起きませんよ。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は詩を書いていました〜。

ああ、どんどんと詩が溜まっていくよ〜。

もう未完成含めて公開してない詩が8つもある。

いや〜どうしよう。

近いうちに公開しようしようと思ってるんだけど、

なんか納得いかなくて公開しないんだよなあ。

もう楽しみにしてる人もいないだろうし、

適当な時期に公開しようかななんて。

でも適当な時期っていつよ。

ぬおおおおおおどうしよう。

よし、明日から三日間連続で3つ詩を公開していきます。

はい、男に二言はない!

多分ね多分。。。

明日の夜から公開していくので、

皆さんよかったら遊びに来てくださいね。

んで、今日は10時15分起床。

滑舌レッスンとお芝居をやってました。

午後からはぐったり。

寝てました。

16時頃に起き始めて、

「このままじゃいかん、散歩行こう」

ということで重たいまぶたこすりながら散歩行ってきましたよ。

そんなわけで、散歩レポートどぞ。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170310184507j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170310184512j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170310184517j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170310184554j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170310184602j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170310184608j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170310184614j:plain

 

今日はこんな感じです。

最近散歩に行くと花粉が飛んでいて大変なんですよね。

鼻水が止まらなくなるというか。

花粉症なんです。

鼻をかみながら、

「ああ〜春やなあ」と感じます。

春だよ春。

僕がやらなきゃいけないことは、休養。

何か始めるのはいいけど、負担はかけ過ぎるなよ?ってことですなあ。

できればパパッと高校通い始めたいのが正直な気持ちなんですけどね。。。

そんな体力まだないわけですし、

第一早起きすらできない状態ですし。

ああ、本当にもどかしい〜。

皆高3で、最後の部活とか受験とか色々控えているのに、

僕は「休養」の二文字だけなのが悔しいよ。

とりあえず、自分にできることは頑張っていこうと思います。

散歩しかり、起きる時間しかり、滑舌レッスンしかり。。。

僕にだってやることあるんだ。

全力でとは言わないけど、頑張ろ〜。