それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

きっといなくなる。


ホロウゴースト【岡まこと】

 

 

「今がどんなによくても  君はきっといなくなる」

「君は、美しい。でもいつかきっといなくなる  内向的才能に溢れた  人格障害寸前の僕」

 

 

今日の曲は岡まことの「ホロウゴースト」。

わかるわあ。。。

今がどんなによくても  君はきっといなくなるんだろうなあ。

と、そんなことばかり考えてしまう僕。

こんなこと書くと、「考えすぎだよ」って言われそうな気がする。

まあ今を大切にしましょ。

楽しいならそれ以上はいらないじゃない。

ね。

後のことはまた後になって考えればいいんだよなきっと。

まあネガティヴなんで、なかなかそれができないんですけど。。。(苦笑)

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は1時半くらいまでラインしてた気がする。

僕はどうせ眠れないから大丈夫だとして、

A子さんは大丈夫なのだろうか。。。

今日も午後からはラインしてました。

楽しいって言ってくれて嬉しかったです。。。

今度は電話とかしてみたいんだけどA子さんはおっけーしてくれるだろうか。。。

12時半くらいから14時くらいまでラインして、

そこからガッツリ昼寝。

散歩に行くつもりだったのに気がついたら17時過ぎてて、

しかも起きる気力も湧かなくて結局ぐったり。

17時半くらいまでぐだぐだしてました。

昨日今日といい、

昼寝の時間が延びてる気がする。。。

なぜだ。。。

今日は夕方雨降ってたから仕方ないかな。

明日は晴れるらしいので、

明日こそは散歩に行きたい。。。!

そろそろ動かないとまずいぞ。

少しでも動かなければ。

でもそうは思っていても動かないんだよなあ。

今日がそうだったし。

どうしたら動けるようになるのだろう。。。

さっきも書いたけど気力が湧かないんですよねえ。

気持ちが弱いのかしら。

うーん、どうしよっかな〜。

まあいいや、考えても仕方がない気がする。

とりあえず、夜もラインしてくれるらしいので、

それを楽しみにしていよう。。。

あ、今日23時頃詩を公開します。

「大嫌いだ。」って詩です。

とにかく自分が大嫌いな詩です。

でも後半から考えが変わってきて。。。?

よかったら目を通していただけると嬉しいです。

ではでは。