それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

まあまったり、、、「って昨日と一緒じゃないか」なんていう人にはドロップキック。


【MV】ヒューマンエラー / 岡まこと [公式]

 

 

 

「私だけが特別だと思えたならよかったのに  自分を守る殻の外がいつまでも  光って」

「私だけが間違えても許されればよかったのに  自分を守る 嘘の欠片 いつまでも刺さって消えない 」

 

 

今日の曲は岡まことの「ヒューマンエラー」。

まずさ、ブログの題名長くないっすか。

ハイそんなこと思ったあなたもドロップキック対象ですのでご注意ください。。。

毎日毎日ブログの題名考えるのも結構大変なんですよ。。。

何もないのに題名つけろって言われてもさ〜。

ちょっと1日くらい楽させてくださいよ〜。

ってなわけで、日記に。

 

 

今日も何もなし。

特に、変わったことはないです。

良きことかな。

別にそんな変化があっても困るしね。

特に悪いことならなおさら。

なんか散歩行こうかな〜なんて思ってもみたんですけど、

体はだるいし頭は重いし空は曇ってるしでなんか何事もやる気が起きない状態でした。

うーん、これは困ったことだぁ。

どうにかなりませんかね。。。

まあ明日になれば元気になってるかもしれないし。

気に病むことはないかな?

あ、詩を公開するって昨日書いたんですけど、

諸事情がありまして、

ちょっと公開を延期させてください。

楽しみにしている人なんていないと思うけど、一応。

すみません。

今日で2月が終わりますね。

多分去年の今頃の僕は休学しながら死にたい気持ちと闘ってるかな?

明日3月1日は気になるシングルがドパーっと発売されます。

CIVILIANの「生者ノ行進」、

яealの「カゲロウ」

RIZEの「SILVER」

うはあ財布壊れちゃう。。。

まあCIVILIANは買いますけど、

「カゲロウ」「SILVER」は保留。

そんなに金ないから。

まあ、明日はまあまあ楽しみです。

明日こそ散歩行こうかな〜って思ったら明日も曇りですか。

ああ、そっかぁ。

気が向いたらふらっと行きましょ。

晴れたらいいな。