読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

多分あなたが居なくたって、世界が止まることは無いし。

 


DOES - MODERN AGE - 08 - 僕たちの季節

 

 

「うそみたいだろ  ありえないだろ  かなり風紀乱れた  君の世界が  僕の世界を  変えてしまったよ」

「これがこれであるように  それはそれであればいいと思うよ  たぶん」

 

 

今日の曲はDOESの「僕たちの季節」。

最後の「たぶん」ってところがすごく好き。

なんか曖昧で言い切れないところがいいと思うのは僕だけだろうか。

DOES活動休止しちゃったからなあ。。。

銀魂アニメ再開実写化と2017は銀魂の年だっていうのに、

ちょっとがっかりだなあ。。。

役者が一枠足りねーじゃねーか!

みたいな。

実写化は主題歌誰が担当するのか楽しみでもありますけど。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩も珍しくすんなりと眠れました。

なんかここ最近眠りやすい。

薬の時間帯を変えたおかげか、はたまた体力が戻ってきている証拠なのか。

まあどっちでもいいか。

調子もいい感じだし、年越しまで元気に過ごせるといいな。

今朝もなんか早く目が覚めた気がする。

よく覚えてないけど、多分6時くらいには目が覚めてたんじゃないかなあと思ってる。

次に起きたのは9時20分。

トイレに行きたくて、寒いのを我慢して頑張って布団から出たからやけに記憶に残ってる。

でそのまま起きようか考えたけど、

起きてもやることないし、なにより眠いしで三度寝。

でにやっと11時起床。

昨日暖かったのに、今日はすごく寒くて温度差にびっくり。

そのせいか、午後からはこたつから出られなかった。。。

散歩行かなきゃ散歩行かなきゃと言い聞かせて、

なんとか15時半頃にこたつの魔の手から脱出。

散歩行ってきましたー。

寒いっ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161228193054j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20161228193521j:plain

 

雲ひとつない青空ですよ奥さん。

 

f:id:kurikinton1623206:20161228194407j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161228194412j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161228194440j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161228194445j:plain

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161228194512j:plain

 

ここ濡れそうで超危なかった。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161228194605j:plain

 

帰り際にパシャリ。

いい感じに色づいている空だと思います。

 

f:id:kurikinton1623206:20161228194659j:plain

 

帰り道に見つけた花、、、というより綿?

なんですかこりゃあ。。。

今日の写真はこんな感じです。

海も新鮮な画が撮れていいですね。

楽しいです。

今日は釣りしている人も1人しかいなくて落ち着けたし。

多いときは10人は超えるからなあ。。。

あと、不思議に思ってる方はいないですかね。。。?

ブログの題名。

題名の割には明るい記事だよね。

まあなんでこんな題名にしたかは、31日にわかります。

といっても、大したことじゃないんだけどね。

予想ついてる方も多そう。

そして、今日の23時過ぎ頃、

また記事をあげる予定です。

内容は、主に僕が今年出会った、大好きな曲をピックアップして載せたものです。

まあ自分用でもあります(笑)

皆僕の大好きな曲ばかりです。

皆さんに合うかどうかはわからないけど、よかったら聴いてみてください。

それでは、23時頃にまたお会いしましょ。