それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ざっぱーん。

 

Enigmatic Feeling

Enigmatic Feeling

 

 

「紙一重だろう 紙一重だろう 境界線 神は1人なの?  おかしくなって おかしくなって          ふいに君を奪ってしまうのだろう」

「Crazy 完全浮遊体 ピントの合わない心に  Shake me 完全浮遊体 鏡さえも覗けない」

 

 

今日の曲は凛として時雨の「Enigmatic Feeling」。

声高すぎぃ!

こんな声どっから出せるんや。。。

元々僕は声低いので不思議で仕方ないですよ。

ボーカルの人の地声を聞いてみたい。

それにしてもかっこいい曲。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は詩を書いていたら2時半でびっくり。

また夜更かししてしまいましたなあ。

最近眠れるようになってきてるから良くないんだろうね。

でもせっかく書いた詩だけどボツになるかもという悲劇。。。

実は消えていった詩はいくつもありますよ。

一心不乱に書き殴って読み返して、

「気に食わん!」とポイ捨て。

自分でももったいないと思うので直しを入れようと思います。

時間かけたんだから公開したいなあ。

そんなわけで夜更かしをしておかげで、

なんか今日一日中意識がぼやぼやしてました。

朝9時半頃目が覚めたんだけど、

そこから落ちたりまた目が覚めたりの繰り返しで11時半に起床。

午後はゴロゴロゴロゴロしていて、

15時に散歩行く予定だったのに、

体が重くて15時半頃に動き始める。

いやあ寒くてこたつから動けない。。。

急に冷えるんだもんなあ。

昨日はあんなにポカポカしてたのに。

そんなわけでいつも通り散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170105184843j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170105184852j:plain

 

今日は波がやけに強かった印象です。

 ざっぱーん。

 

f:id:kurikinton1623206:20170105192831j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170105192837j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170105192842j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170105192903j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170105192908j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170105192941j:plain

 

今日は正月明けだからか、

釣り人が少なくて過ごしやすかったです。

まあ今日な日にたくさんの人がいたらそりゃびっくりするけど。

寒いしホントよくやるよなあ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170105193150j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170105193154j:plain

 

最後の写真は帰り道です。

今日はこんな感じかしら。

もう巷では仕事も学校も始まってるんだよなあ。

僕も少しずつ前に進まなければ。

ファイ、オー!