読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

通院日でした。

日記、愚痴


Stay the Ride Alive - GACKT x Tokyo Philharmonic Orchestra

 

 

「歩き続けた 時間とか 距離より  測り知れない 人との出逢い 今も鮮やかに…」

「光なき場所で 見ていたもの  孤独の真ん中 聴いてた  Everlasting words  in the past you gave me」

 

 

今日の曲はGACKT×Tokyo Phiharmonlc Orchestraで、

「Stay the Ride Alive」。

アレキや米津さん、高橋優だと思うたか!

GACKTって金持ちのやたら怖い兄さんみたいなイメージがあるんですけど、

声量ぱねえっすね。。。

歌詞が好きなんですよ〜。

僕もこの絶望の中、光を探る旅をしている旅人ですな。

色々な人の出会い、言葉があってここまで来れた。

そのことに感謝です。

それでは日記に。

 

 

母に10時頃から起こされ続けて10時45分に起床。

でも正直昼食食い終わるくらいまで意識が朦朧としていた。。。

今日は通院日でした。

最近比較的調子いいですと。

晴れている日は散歩してます。

でもお昼眠いです。

この前もらったレボトミンも飲まずに過ごせたと。

でも体内時計狂って遅寝遅起きの生活になってますと。

話したのはこんな感じかな。

先生も「うーん、どうしよう。。。」って顔してたけど、

デパスを一錠減らしてマイスリーになりました。

これで様子みてくださいと。

今日ちょっと早く起きただけで昼過ぎまで意識がぼやぼやしてるんだから、

もし8時とかに起きたら絶対午後は爆睡だよな。。。

なかなか体内時計を治すのは容易ではなさそうです。

まあ少しずつやっていきましょか。

診察後はピアスタッフの方と少しお話を。

「明日の交流会質問考えてきてね。」

「また僕ですか。。。?」

「1番若いからね、若者の特権だよ、というなのしごきだけど(笑)」

おいしごきなのかよっ。

前回恋愛ネタ振ったら思ったより全然話題膨らまないし。

質問が悪かったね。

 どんな質問しようかしら。。。

明日までに考えておかなければ。

でも色々聞いちゃったからなあ。

悩むところであります。