それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

フライングゲット。(0時20分追記)

 

Lyu:Lyu「朧月夜に星は無く」 PV

 

 

「自分自身を信じることを 諦めたのはいつだっけ  見上げる空はいつも同じ コンクリートみたいに灰色さ」

「それでもあなたを呼んでいた  星一つ無い朧月夜  あなたはきっと知らないでしょう   この痛みが今も僕を支えている」

 

 

今日の曲はCIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)の「朧月夜に星は無く」。

Lyu:Lyuの歌詞は共感できるし負の感情を吐き出してくれているので好きです。

まさに、「悲しい物語が好きさ 欠けた心が動くから」といったところでしょうか。

CIVILIANは徐々に曲風を変えていっているけど、

一体どんな風に進化していくか楽しみです。

ニューシングル、「愛/僧」もあと少しで発売だー。

それでは日記に。

 

 

なーんか今日も朝から調子悪くてなかなか起きれなかった。

11時くらいに目は覚めるんだけど、

体が起きたくない起きたくないって拒絶してそれと闘う感じです。

なんとか11時半に起きました。

最近あんまり調子良くないです。

午後からは、僕の好きな作品のスピンオフDVDが届いたので、

それ観てました。

ヒントは「追跡、撲滅、いずれもマッハ。。。!」でございます。

実は明日発売なのでフライングゲットです。

ラッキー♪

感想としてはとても楽しめました。

特に最後がいい画でしたね。

なーんてこと書いても誰もわからんだろうなあ。

ハッピーエンドでしたよん。

僕が楽しめたからまあいっか。

本編終わった後にメイキングを観て、

観終わったのが16時半頃。

そこからはゲームを少しやって、

後は音楽聴きながらゴロゴロゴロゴロしていました。

なんかやっぱり調子はよくないぞ。

昨日よりはマシだけど。

明日は天気がいいらしいですね。

散歩、行けたらいいなあ。。。

 

 

 

 0時20分追記。

まずいカッティングしたい衝動がすごい。

深々とカッターで腕を切る自分が頭に映像として浮かんできて恐ろしい。

うつがひどい。

何かをしていないとうつの衝動が襲ってきてツラい。

ああ頭痛い。