それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

冷たい飲み物には気をつけて。


[Alexandros] - starrrrrrr

 

 

「泣けば良い誰より笑えば良い  押し殺したその感情曝け出して  どこまでも 私は私だから  貫いて 誰に何を言われようとも」

「この場所で この乱れた時代で  傷付きながら 己の歌を刻んでいく」

 

 

今日の曲は[Alexandros]の「starrrrrrr」。

やっぱいいわ〜[Alexandros]。

かっこいいよ。

今度ツタヤでアルバムレンタルしたいなあ〜。

Lyu:Lyuのアルバムはマイナーすぎてなかったけど、

[Alexandros]ならこの田舎でもありそうな気がするよ。

よし、[Alexandros]に酔いしれるぞ。

それでは日記に。

 

 

昨晩真面目な記事出したら読者が2人も増えてびっくりしております(笑)

なんだ、皆真面目な記事の方が好きなのか。。。?

残念、そんな毎日真面目な記事書けるほど真面目じゃありませんよ。

というわけで、いつも通り僕のどーでもいいような日記をお送りします。

今日は10時から母に起こされ続けて10時45分起床!

久しぶりに朝食とったよ。。。

今まで12時起床だったからなあ。

母に感謝です。

午後からは散歩しようと思ったんですけど、

家でお留守番してました。

なぜかというと、今日の昼食ハンバーガーだったんですけど、

最後にキンキンに冷えたコーラをぐいーっと一気飲みしたら、

お腹痛めてしまって散歩どころではなくなってしまったからです。。。

どうか皆さん、この時期の冷たい飲み物の一気飲みには、気をつけてください。。。

すっごく痛くて何もする気になれなかったよ。

そんなわけで午後からは留守番でゴロゴロゴロゴロ。

ところどころ意識がないということは昼寝してしまったということだな。

ハッΣ(゚д゚lll)

これは就寝2時過ぎルートではないか。。。?

くそ、、、昼寝のせいで少し早起きが無駄になってしまった。

まあ仕方ないや。

明日は自力で早起きできるように頑張らなければ。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m