
それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

センスのある題名を考えたいけど結局何も思いつかないのだ。

m.youtube.com

 

 

「こんな顔があるから今日も  どこかで誰かがまた泣いてる  だけどいつか いつかそれを  ありがとうと言うことができたなら」

「間違いだらけの私は  今日も  確かに生きてる  ずっと  こうして生きてゆく」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「顔」。

8月2日、僕の誕生日に発売されるニューシングルの曲です。

ちなみに盗撮ではありません。

というのも、

この動画でコヤマさんが言ってるように、

「俺たちをまだ知らない人にまで、この曲を届けたい。」ということから、

この曲だけ撮影を許可し、

ツイッターで広めてくれということになったそうです。

トレンド入りもしました。

いやあそれにしてもいい曲ですなあ。。。

顔にコンプレックスを抱いてる人は共感できる歌詞だと思います。

「こんな顔で  こんな私で  大切な人が笑ってる」

つかライブ行きたかったなあ。

あーライブ行きたい行ってみたい。

それでは日記に。

 

 

今日は雨でしたね。

今朝なんか5時過ぎに目が覚めて、

二度寝できるほど眠くなかったので、

布団にこもって音楽聴いたりYoutube観たりしてました。。。

あれ、昨日もこんなこと書いた気が。

デジャブ?

で、結局7時半過ぎに起きましたよっと。

今日は朝から借りてきたワンピース観てました。

かなり前に借りたもので、

もう観るの面倒くさいと思ってたんですけど、

昨晩母に「観ないと返しちゃうよ」と言われて、

うーん、せっかく借りたんだから観たいなあ。。。

という感じで観ました。

うん、面白いけどワンピースって、

戦いにいくまで長いんですよね。

悪く言えばテンポが悪いというか。

きっとそれはアニメオリジナルの引き伸ばしが入ってるからなんだろうなあとか勝手に思ってたり。

(銀魂風に言うと迂回ルート)

でも楽しめました。

で、10時頃にお風呂場へ。

なんか今日は歌いたい気分だったので、

歌いました(笑)

一人カラオケもできて素晴らしいっ。

主にナノウの曲歌ってました。

「サクラノ前夜」とか「3331」とか「朝焼け、君の唄」とか。

でも相変わらずへったくそだなあ。

そもそも低い声なのに無理して原キーで歌おうとしてるのが間違いな気がする。

というかそもそも自分の歌声が大嫌い。

聴いてられない。

どうにかならないものか。

午後からはバケモノの子の演技。

やっぱり今日もお風呂場の鏡が熱気で曇ってた。

なんか、必死だなあ。

そりゃ必死だよ真面目にやってんだから。

演技してから、

疲れたので昼寝。

思いの外がっつり寝てしまったぞ。

そこから走りに行きました。

雨止んでよかった。

さすがに半袖半ズボンは寒かった。。。

そんな感じかな。

明日明後日は交流会です。

そして陸上部の皆は県大会です。

応援には行けないけど、応援してます。

悔いのないように走ってきて。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

熱気の中で。


銀魂-does-曇天-陰天LIVE版

 

 

「曇天の道をぶらりぶらぶら  歩く二人は足軽のごとく  危険好きの誰かのふりをする小心物共」

「曇天の道を傘を忘れて  歩く彼女は雨に怯えてる  ので僕も弱虫ぶら下げて空を仰ぐ」

 

 

今日の曲はDOESの「曇天」。

〜5:00までが「曇天」となっております。

いや〜かっこいいですわこの曲。

初めて聴いたのは確か小3で、

たまたま夕方にチャンネルを変えてたらこの曲が流れてきて、

すげえかっけえと感動した記憶があります。

本格的に銀魂を観出したのは小6なんですけど。

つか小学生で銀魂初めてやばくねえか。。。

おかげで下ネタにも随分耐性がつきましたっ。

それでは日記に。

 

 

 

曇天ですね。

涼しいですね。

今日初めて何時に目が覚めたんだろう。。。

覚えてない。

でも8時15分には起きました。

で、洗濯物干すのを少し手伝って、

朝食をのんびりと。

10時頃にはいつも通り風呂場にこもって外郎売とセリフ読み。

今日気づいた。

外郎売の速度、もっとゆっくりにした方がいいわ。

ゆっくりにしたら噛む回数が減りました。

相変わらず弱いところはあるけれど。

まずは噛まないで言えるように頑張ります。

午後からはまたお風呂場で演技。

だいたい夜と午前中にセリフを覚えて、

午後に本番に移る感じです。(録音をする)

今のキャラクターね。

すごく難しい。。。

迷ったり悩んだりするところをどう表現したらいいのか難しい。

今までやってきまキャラは迷うシーンとか悩むシーンとかほとんどなかったから。

まだまだですな。。。

なんか僕の熱気がすごいのか、

お風呂場の鏡がなんか曇ってくるんですけど。

お風呂場の温度も僕が演技するとすごく暑くなるし。

なんなんだろうね。

まさしく熱演ってやつですかね。

でもうまいわけではないので。

相変わらず滑舌ガタガタだし。

どうにかならないものか。

今のところの目標なんですけど、

通信制高校行って、大学に行ったら、

養成所みたいなところで本格的に演技を学びたいな〜なんて思ってるのです。

バイトをしてお金を貯めて。

発声とか滑舌とか演技の質とかもうダメなところばかりでうんざりしてしまう。。。

どうにかなりませんかね。

まあ諦めないで続けることが大切なのかな〜。

時間もあるし、ゆっくりかけて上達できたらいいな。

あと走りにも行きましたよ。

痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ。

調べたんですけど、20分以上のランニングは結構いいらしいですね。

僕は約1時間走ってる。

よし。

マジで顔の肉落ちてくれ〜。

明日は雨らしいけど。。。

走れないとか勘弁してくれ。。。

明日何しようかな。

暇だな。

うん、明日のことは明日考えよ。

ではでは。

 

 

 

 

尊敬する人たち。


Gintama ED25v2 NC

 

 

「苦手なハズの人混みさえ 気付けば心地よく感じて  素直になれば前向けるのに 涙の夜は踏み出せなくて  それでも君が向かう運命さだめ)は 本当の自分探し出す旅」

「何回だって立ち上がる もがき求めた想いを  強く願って繋いだ I will save you so just trust me(守ってやるから俺だけを信用しろ)」

 

 

今日の曲はTHREE LIGHTS DOWN KINGSの「グロリアスデイズ」。

「(守ってやるから俺だけを信用しろ)」とかかっこよすぎるでしょう。。。

「苦手なハズの人混みさえ  気付けば心地よく感じて」はまさに自分。

人は苦手だけど好きなのかな。

知っての通りとにかく寂しがり屋です(笑)

家で1人でいるとたま〜に寂しいなあ。

誰かに会いたいなあと感じるのです。

でも、人とはすれ違いたくない、人の目線がやたら怖い、なかなか信用できないとい

う謎。

面倒くせえやつだなお前。

それでは日記に。

 

 

3時半に目が覚めたなあなぜか。

で、次は6時に目が覚めて、

やることねえなあって感じでベッドで音楽聴いたりYoutube観たりしてました。

で、7時半過ぎに起床。

久しぶりに少しだけど洗濯物を干せた〜。

手伝い全然できてないからな。。。

早起きしたら手伝いくらいはできるようにしないと。

干し終わった後ふとチャンネルをNHKにしたら、

発達障害の子どもたちの特集をしてました。

その内容というのが、

自分の短所を研究して、

その解決方法を考えようというもの。

皆小学生です。

例えば、ある子は自分は怒りやすいと分析して、

それを克服するために、「気持ち切り替えレバー」というものを作りました。

何かあると、レバーを押して気持ちを切り替えようということらしいです。

またある子は、人の話を聞けないで、自分のお喋りが止まらないので、

「STOP!」と書かれたカードを作り、

自分がどうしても喋りたくなったらカードを出して気持ちを抑えようと。

他にも、感情をうまく出せないという子は、

「嬉しい」「悲しい」「怒ってる」などと書いてあるカードを作り、

それを見せて感情を表現しようという。

感想としては、皆すごい。。。

と思いました。

小学生で自分と向き合うなんてことはなかなかできないと思います。

確か小6の時に、

自分の長所をあげてみようという授業があって、

僕は悩みに悩んだあげく、1時間ノートに何も書けずに終えてしまったという経験があります。

また中3の時には受験の面接用に、

自分の長所をあげようという時があって、

その時も結局何もあげられずに、

家に帰って母に聞いた記憶があります。

「俺の長所ってなんだろう」って。

母は「真面目なところ、努力家なところ、責任感があるところ」とか色々あげてくれたけど、

どれもイマイチ実感が湧かなくて、

面接ではしっくりこないままそれらを自分の長所として話したことがあります。

いやだって真面目なのは悪いことをする勇気がないだけだし、

努力家っつっても周りと比べたら全然努力なんてできてないし、

そもそも責任感なんてものは感じたことがない。。。

つまり何が言いたいかというとですね。

まだ小学生なのに、

自分とちゃんと向き合って、

短所を見つけてそれを克服しようという姿勢がすごいなあと感じるのです。

僕は病気になってようやく自分と向き合うことができて、

それでも短所はたくさん浮かんでも克服する方法なんてものはひとつも思いつかないし。

なんか、尊敬させられます。

発達障害について詳しくは知らないけど、

皆ちゃんと考えて生きていてとにかくすごいと。

小学生なんて親や先生の機嫌を損ねない程度に勉強して、

あとは遊んでればどうにかなるものなのに。

ただ、彼らを僕は見習いたいという話です。

長くなってしまった。。。

演技もしたし、走りにも行けました。

明日も早起きできたらいいな。

長文お疲れ様でした。

ではでは。

 

 

パキシル。


パキシル/岡まこと

 

 

 

「君が演じてるのは誰ですか?  痛みを吐き出すのは不様ですか?  時々人恋しくなるのは可笑しいですか?」

「誰も信じられない事は幼稚ですか?  人目が恐いのは人間失格ですか?  時々柄にもなく笑うのは可笑しいですか?」

 

 

「ああ 今日も水で流し込む」

 

 

今日の曲は岡まことの「パキシル」。

パキシルって抗うつ剤みたいですね。

この人の曲にはちょくちょく薬の名前が出て来るんですけど、

飲んでた過去があったのかな。

例えば「カーテンヲクビニマイテ」って曲には「エチゾラム」が出てきたし。

歌詞が心に刺さるなあ。

「誰も信じられない事は幼稚ですか?  人目が恐いのは人間失格ですか?」

が特に。

人目が怖くて、走りに行く時も人とすれ違う時は必ず下を向くという。

でも走ってる人なんて周りにいないから当然僕に視線がいくわけで。。。

ああ、こんな考えはダメだダメだ。

誰も僕なんか見ちゃいなよ安心しろよ。

最後のやけになったような笑いが狂気じみていて好きです。

最初聴いた時はびっくりしましたけど(笑)

それでは日記に。

 

 

暑い。。。

今朝は4時半に目が覚めたなあ。

なんか明るくなったかな。

日が昇るのが早くなってきた気がするぞ。

まあそんなことはどうでもいいんだけど。

夏の始まりだね、早いね。

今日ものっそり8時45分起床。

もうそろそろ早く起きたいなあ。。。

で、岡まことのミニアルバムを聴きながら朝食を流し込んで、

10時にお風呂場にこもる。

いつも通り。

外郎売はやっぱり噛むし抑揚もつけられない。。。

行商人がペラペラと外郎という薬を売る設定だから、

もっと滑舌よく、滑らかに言えるようにならなければ。

そもそも噛んでしまう時点で問題なんですけど。

ああ、日本語って難しい。。。!

あと午後のためにセリフの読み合わせをしたりしました。

で、終わって暇だったので銀魂観てましたねえ。

やっぱりかっこいい、うん。

午後からはバケモノの子の演技。

9歳の声なんて当然出せるわけなくて、

出そう出そうとなるべく高い声で演じています。

でも、高い声出しながらやってると、

時々声が裏返ってしまう。。。

何回も撮り直ししました。

そして録音終わってからは、明日の分のセリフの読み合わせ。

そろそろ17歳に成長するので、

少しは演技しやすくなるかな〜。

だけど主人公にはこれからもっと大きな壁が待ち受けてるわけで。。。

ああ、やっぱりこれからも難しいな。

成長したってことを声で表現しなきゃいけないので。

やりがいはありますけどね〜。

で、終わったら疲れたので昼寝。

暑くても僕は眠れるのです。

夕方走りに行きました。

お願いだから痩せてくれ。。。

顔まわりの肉を一番落としたいのだ。

もっと顔をシュッとしたいのだ。

もともと顔なんてブサイクなんだけど。

これ以上は鏡を見てられない。。。

明日も走るぞ。

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の橋の向こう側。


「遺書」岡まことMV

 

 

 

「もういっそ 目覚めなきゃよかったと思った朝  何もかも嫌だって こぼす場所もない」

「誰だって辛いのはとっくにわかってるけど   布団から出られずに泣いてしまうのです」

 

 

「「さよなら」って書く手が濡れていた」

 

 

今日の曲は岡まことの「遺書」。

ついに、、、本日届きました。

 

f:id:kurikinton1623206:20170522180106j:plain

 

岡まことミニアルバム。

「光の橋の向こう側」。

僕の好きな曲がぎゅっとつまったアルバムです。

しかも普段弾き語りの曲たちが、

バンドアレンジされていてさらにいい。。。!

 


2017.5.22 release 岡まこと5th mini album「光の橋の向こう側」トレーラー

 

この動画でサビだけは聴けます一応。

個人的には特に「夜明け星」と「光の橋」のアレンジが好きです。。。

「ねぇ 幸せは恐ろしい? 」

「「明日またね おやすみなさい」その言葉が命を繋ぐ」という歌詞が心に刺さります。。。(「夜明け星」より)
とても大事なことだと思います。

つか僕は極度の寂しがり屋なので、

こういう言葉をかけてもらわないと死んでしまいそうなのです。

だからスターくれる方、コメントくれる方、見守ってくれてる方、

わざわざ訪れてくれる方、本当にありがとうございます。。。

そうそう、

封筒にはこんな絵が。

 

f:id:kurikinton1623206:20170522180246j:plain

 

おお!

直筆の絵ではないですか。。。

しかもねこやろう!

説明しよう。

ねこやろうとは、岡まことのツイッターで時々出てくるキャラクターなのだ。

こんなことを呟いてます。

 

f:id:kurikinton1623206:20170522181018p:plain

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170522181225p:plain

 

これからも岡まことを応援していこうと思います。。。!

ライブは。。。

この人札幌が拠点だから行けないんだよなあ。

たま〜に東京来たりするけど。

でも素敵な曲を歌う方なので、

CDもお金に余裕があれば買えたらいいな。

それでは日記に。

 

 

 

今日も暑かったですね。。。

お茶をガブガブ飲んじゃいましたよ。

一体今年の夏はどれだけ暑くなるんだ。。。

暑いの苦手。

8時45分にいつも通りのっそり起きました。

そこからまあのんびり朝食とって、

10時にお風呂場にこもりました。

外郎売とお芝居。

外郎売は相変わらず噛むわ。。。

前にも書いたけど、サ行、ナ行、ラ行が下手くそすぎる。

でも課題が浮き彫りになったってことは、

まだまだ上を目指せるってことですね。

と、珍しくポジティブ。

お芝居は、今やってるキャラ「ゴールド」の最後のシーン。

朝から叫びました。

 

f:id:kurikinton1623206:20170522181914j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170522181921j:plain

 

このキャラを通じて、

低くドスの効いた声がすこ〜しはうまくなったかなあ。

うまくなってたらいいなあ。

なんて思うのです。

普段こんなこと言わないしね。

いい勉強になりました。

午前中で終わっちゃったよ。。。

午後からどうするの?

ふふふ。。。

もう次やるキャラは決めてあるのだよ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170522182145j:plain

 

バケモノの子」の主人公。

「九太」というキャラをやろうと思います。

あの細田守監督の作品です。

この映画は人生初デートで観に行っ。。。

おおっとそれまでだ。

熊のバケモノの隣にいるキャラです。

でも、初登場のシーンが9歳という。。。

9歳の声なんて出せるかぁ!

まあ、なるべく高い声を出そうと頑張っています。

高い声を出して演技する練習。

うん、頑張るぞ。

で、セリフ読みしてから岡まことのCDが届いてそれをずっと聴いてました。

走りに行く時も書いてた。

いい曲ばかり。

そんな感じかな。

今日もまあまあ楽しい一日でした。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

嵐の中をここまで来たんだ。

 


BUMP OF CHICKEN「リボン」

 

 

「ここはどこなんだろうね  どこに行くんだろうね  誰一人わかっていないけど   側にいる事を選んで  今側にいるから  迷子じゃないんだ」

「君の勇気を  僕がみれば  星だ  並べても同じでありたい  あぁ  ここはどこなんだろうね  どこに行くんだろうね 迷子じゃないんだ」

 

 

「嵐の中を  ここまで来たんだ  出会って生まれた光  追いかけて」

 

 

今日の曲はBUMP OF CHICKENの「リボン」。

携帯のCMソングに使われていますね。

最初この曲を知ったのは、

母が「CMで使われてるBUMP OF CHICKENの曲すごくいいよ!」と教えてくれたからです。

聴いてみると歌詞もいいな。。。

母と僕は音楽の好みが全く違うのですが、

珍しく好みが一致しました。

ちなみに母はGLAYが好きです。

嵐の中をここまで来たんだ。

なんかこのフレーズがすごくグッときます。

僕にとっての困難なんて、周りに比べれば本当に大したことなくて、

僕なんかより苦労してそれでも必死こいて生きてる人もたくさんいるけれど、

僕にとってそれらは間違いなく困難であり、

今までも、そしてこれからも誤魔化して逃げてかわして生きていくのだ。

嵐の中をここまで来たんだ。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は久しぶりに「銀魂晴祭り2016」のDVDを観ました。

 

f:id:kurikinton1623206:20170521182019j:plain

 

説明しよう。

銀魂晴祭り2016とは、

銀魂のキャスト陣が生アフレコをしたり、

OPEDを歌ってるバンドが生ライブをしたりするイベントなのだ。

特に生アフレコ。

終始圧倒されまくりでした。

演技力、表現力、発声、滑舌、全てがすごすぎる。

どうやったらこんな演技ができるんだ。。。

と。

個人的に尊敬してるのは、

杉田智和さん、阪口大助さん、中井和哉さんです。

銀魂の中でも、特に彼らの演技に影響されて僕はお芝居を始めました。

本当にすごかった。

それしか言葉が見つからないです。。。

やっぱり一流だなあ。

職業とするからには、生半可な覚悟じゃいけないんだろうなあ。

僕がもしスタートラインに立つ時は、

彼らに追いつくつもり、いや抜くつもりで挑まなければ。

と、エネルギーをまた銀魂からもらっちゃいました。

銀魂、いいっすね。

で、今日は8時45分起床です。

のんびり起きました。

午前中は両親がいたのでテレビ観たり音楽聴いたり。

昼食に久しぶりにモスバーガー食べちゃいました。

高カロリー。。。

でもめちゃくちゃ美味えななんだこれ。

美味しいものはカロリーが高いんです仕方がないね。

午後からはお芝居。

お風呂場がとにかく暑い。。。!

熱気がすごかった。

まだ5月。

ってもう5月も終盤に差し掛かってるじゃないか。

そりゃあ暑いわけだわ。

熱気の中、汗をかきながら叫んだりしてました。

今日こんなセリフやりましたよ〜。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170521183201j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170521183206j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170521183211j:plain

 

魔王の眼(ベリアルアイ)とか厨二病全開じゃないですか。

大好きです本当にありがとうございます。。。

「たとえ神でもできやしねえ」とかこんなセリフ言ってると楽しくなっちゃいますね。

だって僕は人並みのことをこなすのに精一杯ですから。。。

最後のシーンの叫ぶところを録音してたら、

iPodの電池が切れてしまいました。。。(iPodに演技を録音して勉強してる)

なのでゴールドの演技は明日にお預け。

明日で終わるかな。。。?

あとは昼寝したり、陸上観たり、走りに行ったりしましたね。

汗が尋常じゃないほど出たんじゃ〜。

少しは痩せてくれると嬉しいな。。。

明日も演技も走りも頑張ろう。

ではでは。

 

 

 

 

原点。


【劇場版銀魂銀幕前夜祭り2013】SPYAIR - 現状ディストラクション

 

 

 

「こんなモノなら要らない  バカにされて 憎まれてたい  うまく 笑えない 愛されちゃいない  その方がいい それくらいでいい」

「真っ白なまま 燃え尽きていたい  なんとなく通り過ぎた日に 吠えて」

 

「真っ暗な道 駆け抜けていたい  Ah 夢中で ぶつけたいんだ  今という今を生きる  その為に」

 

 

今日の曲はSPYAIRの「現状ディストラクション」。

かっこいい曲ですよこれは。。。

歌詞もメロディーもとにかくかっこいい!

こんな心意気で生きていたいものです。。。

夢中でぶつけたいんです。

今という今を生きる、その為に。

それでは日記に。

 

 

 

今日は暑いですね。

7時半頃に目が覚めまして。。。

まあ土日だしゆっくり起きよということでゆっくり9時少し前に起きました。

毎回書いてるけど、早く起きようが遅く起きようがやることないし。。。

9時少し前に起きたのでアニメ「ひつじのショーン」が観れました。

あれ好きなんですよね。

ひつじ達がすごくずる賢くて。。。

面白い作品だと思います。

ひつじのショーンを終わったら、

今度は銀魂の映画を観ました。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170520153813j:plain

 

といっても外郎売と演技やりたかったので、

クライマックスのシーンだけですけど。。。

銀魂は僕を演技の道に引き込んでしまった元凶です。

小6の時銀魂を観て、僕は声優という職業に強い憧れを持ちました。

笑いあり、戦いあり、涙あり。。。

なんだこれ、声優って超かっこいい!と。

でも当時声も低く、滑舌もめっさ悪かった僕は諦めていたのですが。。。

まさか17になって、練習する時間がこんなにできるとは思いもしませんでしたね。

銀魂は僕の原点です。

まあまだなれると決まったわけではないですが。。。

演技もうまくないし滑舌も相変わらず悪いし。

銀魂にエネルギーをもらってから、

親が出かけてくれたのでお風呂場にこもって外郎売を。

難しいわまだまだ慣れません。

サ行、ナ行、ラ行が苦手なのかな〜と思います。

なんか特にそこらへんが毎回ぐちゃぐちゃってなる気がするのです。

もっと頑張らなければ。。。

午後からは演技をしました。

引き続きゴールドという極悪キャラ。

やっぱり難しいですよ。

今日やった特に大変なセリフがこれです。

 

f:id:kurikinton1623206:20170520154417j:plain

 

まず「少し黙れ」。

これはキレて冷静さを失ってる仲間に苛立って放つ言葉です。

当然黙らせなければいけないので、

すごいドスをきかせました。

こんなセリフ17年間生きて喋ったことないので(当然か)

もうどうしようか悩みました。。。

このシーンでゴールドの強さ、威厳を表現しなきゃいけないので、

大変でした。

 

f:id:kurikinton1623206:20170520154418j:plain

 

そして、

「ここからは歯ぎしりしながら思うぞんぶん絶望してくれ  ざまあみやがれサル共が!」

これね〜。

うん、白目向いちゃってるし。

主人公達のチームに圧倒的力を見せつけて「ざまあみやがれ!」ってシーンです。

楽しかったけど難しかった。。。

白目向いてるし(これ大事)

これもどうするか悩みましたよ。。。

まあそんな感じで最近難しいセリフを覚えつつ、

楽しいと感じております。

ここまで清々しい悪役だとやってて気持ちがいいですね。

でも敵のボスなので威厳がなきゃいけないし、

仲間も相手も恐れさせるくらいのパワーを持ってるので、

それをどう表現するかが大変なのです。。。

これからも頑張るぞ。

で、15時過ぎからは診察です。

先生にはまず、

早起きができるようになったことを話しました。

そしたら「ええ〜別人みたいじゃん」ととても驚いていました。

僕だって驚いてるよっ。

あとIHの応援のこととか、

ランニングを始めたこととか話しました。

調子悪い期間もあったけど、

ここ最近毎日走ってるし、

朝も起きられてるから、

まあいい方向に向かってるんじゃないかな〜。

あと食欲も以前より減ってきてるし。

エビリファイ万歳。

そしてジプレキサ恐ろしい。

今日もジプレキサが減ってエビリファイが増えました。

これでランニングを続ければ少しは痩せてくれると嬉しいんだけどな〜。

ランニングも、演技も無理のない範囲で頑張ります。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。