それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

謝らなければいけないよこれは。

 

 

 

「ハロー  この声はあなたに届いてますかって  そんな歌をそんなツラして  よくもまあ歌えたもんだな」

「ハロー  完璧な表現じゃなくていいからさ  もう一度ちゃんとこっち見て歌ってよ  もう気づいてるでしょう?」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「どうでもいい歌」。

この歌全然どうでもよくないんですよ。。。

もうイントロの部分からぐわーっと引き込まれまして。

そしてサビの歌詞。

「そんな歌をそんなツラして  よくもまあ歌えたもんだな」

これ周りに敵作りそうです。。。(笑)

僕すごい好きなんですけど。。。

「大丈夫だよ!なんとかなるよ!」とか「頑張れ!」とかいう歌が苦手で。

そんな歌聴くと、

「はあ?お前に僕の何がわかるんだよ。」

っていちいちイラッとしてしまうという。

面倒くさいやつ。。。

この世の中には嫌いなものも、苦手なものも多すぎる。。。

例えば、しいたけとかさ、カマキリとかさ。

あいつらその気になれば人類なんて木っ端微塵に滅ぼせますよ絶対。

あーもう考えるだけでしんどいです。

僕は至って真面目にこの記事を書いています。

それでは日記に。

 

 

昨晩はですね。。。

もう謝りたいです、色々。

まず、ある人に偉そうに説教垂れてしまって。。。

何も知らないのに、お前何様だよって朝起きて自分に思いました。

本当に、すみませんでした。

あの、よかったら、よかったらでいいので、

これからも、仲良くしていただければ。。。

嫌われていいとか書いておいて、

本当は嫌われるのが死ぬほど怖いやつなんです。。。

「てめーに何がわかるんだ!」って言われても仕方ないのに、

すごく優しく返してくれて、

ありがとうございます。

もうひとつは、

交流会の友人から「日曜日釣り行かない?」と。

すみません風邪です行けません。。。

もう何回も断ってしまっているから、

そのうち「こいつ本当は行きたくねーだろ」とか思われて嫌われてしまいそうで怖いです。

夜中のテンションって本当に恐ろしくて、

眠れなくて、ひたすら考えて、こじらせて、

で、考えたことを、誰かに伝えたくて仕方ないという。。。

抑えきれない意思の弱さ。

はあ、ダメだダメだ。

ブログじゃなくてメモにでも書いて吐き出せよ。

迷惑かけんなよって思います。

本当にすみませんでした。

あ、日記も書きますね。。。

といっても、夜中に汗をかいて「寒っ」てなりまして、

着替えようとクローゼットの中探しても着替えが出てこなくて。

午前3時上半身裸でうろちょろするというおかしな行動をとってしまいました。

6時半に起きました。

風邪はかなり楽になりましたが、

まだ本調子には程遠い。

鼻水だって止まらないし、

咳も出るし、

喉は痛いし。。。

なので、今日もゆっくりしてました。

うーん、ほかに書くことないですね。。。

何もしてないから。。。

それじゃあ、今日はこの辺で。

ではでは。