それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

汚れてるくらいがいい。

 

 

 

「何もないこの手で掴めるのが残りあと一つだけなら  それが伸ばされた君の手であってほしいと思う」

「あまりに綺麗だと恐ろしいから汚れているくらいがいい  ああ それくらいでいい 僕らの願う未来」

 

 

今日の曲は米津玄師の「Nighthawks」。

いつの間にかiTunesの視聴がページ飛ばないとできないようになってる。。。

オトナの事情かな。

本当歌詞にもあるように、あまりにも綺麗だと恐ろしいんですよね。

身構えてしまうというか。

キラキラしてるものとか自分には合わないと思います。

汚れてるくらいが自分は楽でいいかな。

それでは日記に。

 

 

といってもですね。。。

いつも通りお風呂場こもるくらいしか書くことがない。。。

なんだろう、心なしか最近めっちゃ叫んでる気がします。

ふと振り返ってみると、

こんなシーンばかり。

 

f:id:kurikinton1623206:20171110180338j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171110180347j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171110180405j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20171110180411j:plain

 

何回もやるからね、、、、キツイんですよ。

しかも朝からこのテンションまで持っていかなきゃいけないんですよ。

素のテンション低めなのに。

だからかな、最近お風呂場から出るとすぐにぐったりします。

僕のリアルの姿を知ってる人は想像できないんじゃないかな〜。

こんなテンション高くないし。

演技は下手ですが、テンションは上げてます。

というかこんなに叫び声上げてたら通報されそうで怖いんですが。

大丈夫ですよね。

大丈夫だと信じよう、ビリーヴ。

あれ、「ビリーヴ」と「ビリーブ」ってどっちが正しいんですか。。。

あ、これは書けるかな。

今日通信制の資料を、改めて読みました。

そこで質問をいくつか考えておいた方がいいのかな〜って。

まあまず聞きたいのが、

何年通えば卒業できるかですよね。

単位の問題です。

僕は進学校に1年間通っていて、

(2年生からも在籍していたけど、不登校、休学、そして退学に)

そこの授業はなかなか詰め込んでいたので、それなりに単位は取れているそうです。

学校を退学するときに先生から聞いたのは、

「おそらく今の単位だと1年で卒業できるかと」と言われたけど、

果たして、どれくらい学校に通わなければいけないのか。

詳しく聞いてみたいなと思います。

あとは、体育とか行事とかどんなことやるんだろうって思います。。。

あのね、こんなこと書くのもあれだけど、

リレーなら任せてください。。。

並の人よりは、多少は上手くできる自信があります。。。

でも学校のブログを読むと、

球技大会なるものがあるらしいです。

球技か。。。

球技ねえ。。。

クッソみたいに下手くそやで。

いわゆる運動音痴ってやつですね。

なんか、こう、活躍したいじゃないですか。

ドヤ顔したいじゃないですか。

ちやほやされたいじゃないですか。

というか、モテたいじゃないですかぁ!

でも調子乗って走ったら思いっきり転びそうな気がする。

うん、やっぱり調子に乗らない方がいいね。

自然体でいこう。

資料また読まなければ。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。