それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

すっからかん。


なごり雪 - イルカ

 

 

「今 春が来て 君はきれいになった  去年よりずっときれいになった」

「君が去った ホームにのこり  落ちてはとける雪を見ていた」

 

 

今日の曲はイルカの「なごり雪」。

名曲。

これも切ないなあ。。。

どうした、最近切ない曲ばかり聴いておるぞ。

そんなに別れを引きずってるのかこの愚か者ぉ!

いや引きずってはいないっすよ。

ただ、楽しかった頃は真実だったし、

それを思い出して「ああ、あの頃はあの頃でよかったなあ」ってなるのもいいじゃないっすか。

第一僕は楽しい時期の方が明らかに短いわけですし。。。

僕の住んでる地域は滅多に雪は降らないけど、

どうなんすかね。

今日は寒いけど雪降ってるんですか。

テレビ観てないからわからない。

ああ、素敵な出会いに期待したいぃぃぃぃぃ。

この前夢で見たあの素敵な女性に会いたい。

なんてくだらねえこと考えてんじゃねえぞ茶坊主が。

はいすんまっせん。

でも会いたいんだから仕方ない。

あれは一体誰なのだ。

まあいいや、それでは日記に。

 

 

 

昨晩2時半まで眠れませんでした。

あまりに暇なんで通信制高校調べてました。

そこからデパス3錠飲んで寝るとあらびっくり。

気がついたらもう12時じゃないですか。

慌てて起きましたよ。

デパス効きすぎ。

あと、今日はなんか気分が優れません。

うつやなあ。

虚しいよなんか虚しい。

はあ、辛い。

カッティングのこととかずっと考えてて、

切っちゃいけないっていう衝動とずっと戦ってます。

昨晩からずっと。

切っちゃえば楽になるのかなあなんて考えてもみるけど、

多分きっともっとしんどくなるだろうから。

読者の方にも以前「ダメ!」って言われちゃったし。

切ったら合わせる顔がない。

うーん。

こんな時に聴くCIVILIANの「メシア」とか、

Sruyp16gの「明日を落としても」とかはなんかいいですな。

ダウナー系の音楽は聴いてて少し楽な気持ちになります。

改めて名曲やわあなんて空っぽの心のまま思ったりしてます。

やる気も出ない。

元気も出ない。

取り柄もない。

もうダメや。

こんな僕を、許してくれないか。

いや許さないな、自分自身が。

ああなんてバカな生き物なんでしょう。

すっからかん。

心が。

明日はもっとしんどくなるのかな。

ダメだダメだ。

ネガティブ過ぎてこれ以上書いたらもう。

明日は少し、元気になってるといいな。

ではでは、またね。