それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

横になってから。


それでも世界が続くなら 『シーソーと消えない歌』 PV

 

 

「みんなきっとそう そうなんでしょ  死ぬ死ぬって言って 死なないつもりで生きてる  もしも 『今日が最後』って知ってたら  君は 今日を生きたかい?」

「消えない歌がさ あったらいいなって思ってたけど  でも 消えない歌なんて なくてよかったんだよな」

 

 

今日の曲はそれせかの「シーソーと消えない歌」。

またまたそれせかでございます。

うん、明日あたりには違う人の曲にしようかしら。

さユりとか最近聴いてていいなって思ってるから。

それでは日記に。

 

 

 

爆睡した1日でございました。。。

今夜はきっと眠れないな。

まあいいや、朝から説明していきます。

まず、9時頃から起こされ始めて、10時半に起床。

昨日よりは楽だったけどまだまだしんどいっすね。

そんで録画してあったワンピース観たりしてた。

んで午後からは安定のゴロゴロ。

親は僕に「寝ないでね!」と言って買い物に行ったけど、

そこからすぐに爆睡。

多分1時間くらい寝たと思う。

もうぐっすり。

親が帰ってきた音で目覚めて

「寝てたでしょ!」

「うん。。。」

みたいなやりとりをした。

それでもまだ眠いから横になっていたら、

なんか母に怒られた。

僕の体内時計を直そうと必死なんだろうけど、

そんなに怒んなくてもいいでしょもう。

なんかドンドンと足音たててわざとらしく怒ってるよオーラだしてきたので、

こっちもイライラしてふて寝。

気がついたら17時でした。

それで起きて今にいたる。

いややることはあるよ。

借りてきたワンピース観たりとか、ゲームやったりとか、

暇つぶしの道具は正直いくらでもある。

でも、やる気にならないんだよ。

仕方ないじゃん。

寝たいんだから。

って言っても多分伝わらないから、ここで愚痴をこぼす。

僕だってどうしたらいいかわからんし、親もきっとそうなんだろうな〜と思う。

はあー。

どうしようね。

とりあえず横になってから考えようか。

zzzzz。