それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

撃沈そして爆睡。

 


LM.C Boys and Girls

 

 

「手を伸ばせばいつかあの星に手が届くと本気で思っていた

誰もが急ぎ足で過ぎて行く世界で 僕らは流れ星に立ち止まった」

「ゆずれないものを一つ たった一つで強くなれる

こわがりな君の手を引いて歩いて行く  勢いを増した向かい風の中を」

 

 

今日の曲はLM.C の「BOYS&GIRLS」。

盛り上がる曲ですけど、歌詞も何気に奥深いんですよ。

LM.C といえば以前紹介した「88」とか「ホシノアリカ」とかが大好きです。

「88」とか題名の意味を知ってへえ〜ってなった記憶があります。

確か星座の数が題名の由来じゃなかったかな〜。

もう少し涼しくなったら「The LOVE SONG」も紹介したいななんて思います。

それではそろそろ日記に。

 

 

予告しておきます。

今日は写真ありません。

というか散歩行ってません。

なぜかというと追い追い説明してきますね。

まず昨晩もジプレキサの副作用に悩まされる。

もう3日連続だよホント勘弁してくださいよジプレキサの兄貴ー。

多分寝たのは1時過ぎだろうなあ。

そして11時になんとか起床。

遅めの朝食を摂る。

なんとか今日は朝食後に朝食後の薬飲めましたよ。

午後からは散歩行こうと思っていたのですが、

昨日散歩で少し無茶したせいか、体がとてつもなくだるい。。。

ゴロゴロゴロゴロしていたら寝てしまいました。

その後母に起こされ、掃除するからと言われ部屋を追い出され、

自分の部屋で爆睡。

気がついたら17時半過ぎ。

とまあこんな感じです。

今日はだるくてだるくて仕方なかったです。

だから散歩行かないで寝たのは正解かななんて思います。

無理しない程度でゆっくりいきましょ。

でも今日はがっつり晴れてたから写真いっばい撮れただろうな。。。

ちょっと悔しい。

明日こそは散歩行ってやりますよ!

でも写真はあまり期待しないでくださいね(苦笑)

今日も早く寝たいけど昼爆睡したからなかなか眠れないだろうな。

はあ。。。

今夜もジプレキサと格闘ルート突入ですな。

かかってこいやぁ!