それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ぐーたら日和。


Black Jack TV OP -ブラックジャック-

 

 

「月の欠片を集めて  夢を飾り 眠る  時の砂散りばめても  あの頃へ 還れない」

「生きる意味探している  誰も皆旅人  遥かなる旅路辿り  僕は今歩き出す」

 

 

今日の曲はアニメブラックジャックより、Janne da Arcさんの「月光花」。

なっ、懐かしい。。。

もう10年くらい前のアニメだよね。

読者様の中で僕みたいに懐かしいって思ってくれている人いるのかな。

そこは疑問ではありますが。(笑)

そういえば昔はアニメゴールデンでやってたもんね。

ブラックジャック含め、焼きたてジャぱんとかヤッターマンとか、アイシールド21とか、ブリーチとか銀魂とか。。。(銀魂はすぐ左遷されたけど。)

頑張って思い出しましたよ。

なんかすげえ懐かしいや。

それが今やねえ。。。

ゴールデンでアニメやってるのって、ポケモンとナルトくらいか。

まあ今の小学生は塾やら何やらで忙しいんでしょうけどね。

ブラックジャックなんてほとんど内容覚えてない。

ピノコの「アッチョンブリケ!」ぐらいしか覚えてない。(笑)

そんなとこですかね。

それでは日記に。

 

 

今日はね、すっげえ寝た。

マジで寝た。

まずいつも通り9時頃には目が覚めて携帯いじったりしたんだけど、

二度寝

そして10時半頃に父に起こされ、ベッドでぐだぐた音楽聴いたりしていたら三度寝。

起きてみるとあらびっくり。

12時超えてるじゃないの!

って感じです。(笑)

今日は涼しくて寝るのに絶好の気候ですね。

お昼ご飯食べてからもゴロゴロゴロゴロしていたら、

なんか気がついたら夕方辺りには意識飛んでた。

ヤバい今日起きてる時間の方が圧倒的に短いや。

これが冬になるとコタツが出てくるから、もっとひどくなりそうな気がするよ。。。

ぐーたら生活に終止符を打てるのか。

無理ですっ。

僕は冬になると毎年「俺、コタツと結婚することにしたわ」っていうくらいのコタツムリ野郎なので、さらにぐーたら生活に拍車がかかりそう。

大丈夫なのかなこれ。

先生は、「薬の影響もあるけど、今までの疲れがどっときているから、ゆっくり休んでください」って言ってたけど。。。

さすがにぐだぐたし過ぎだよねー。

もう少し元気になったら外に出るなり、体を動かさなきゃ。

あと、明日から文集の製作に取り掛かなければ。

それでは今日はこの辺で。