それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 6/25。


男子高校生の日常ED 「おひさま」 full

 

 

「悲しい夜がぼくらをつつむ  けれどもぼくらまだまだ夢を見ている  それだけで十分さ  生きていれば  いつかまた  君に会えるはずさ」。

ここの歌詞載せる欄もどんどん長くなっていってる気がするぞ。。。

まあ気にしないでいこう。

というわけで今日の曲は雨先案内人さんの「おひさま」。

ぱっぱっぱっぱらりらっぱっぱら〜。

昨日は暗い曲だったので今日は極端に明るい曲で。

それでは日記に。

 

 

今日は交流会でした。

小規模の方の。

いやあ親と先生以外の人と会話するなんて超久しぶりだよ。

内容は外に漏らさないことがルールですが、

感想くらいはおっけーだよね。

ということで感想書きます。

ひとりごとみたいになっちゃうけど許してくださいね。

 

 

とにかく皆すごいパワフルだし頑張ってすっげえなあという印象。

僕もあんな風に生きてみたいや。

ツライのに皆頑張っていて本当にすごい。

見習わなければという点も多かったり。

あと学校についてもたくさんアドバイスもらったり。

嬉しかったです。

ぜひ参考にさせていただきます。

その発想はなかったよ。(笑)

昨日はもう無理かもって思ったけど、

今日交流会出て考えが少し変わりました。

ふらっと頑張っていこうと思います。

うん、出てよかったぜ。

元気もらったよ。

こういうツラい病気を抱えて、踏ん張って生きている人達の意見はとても参考になる。

皆人生の先輩だし。

というわけで読者様も何か思うことがあればどんどんコメントしていってくれるととても嬉しいです。

ぜひコメントお願いします。

 

 

ちなみに明日も交流会ですよ。

明日はもっと大人数。

これもまた楽しみ。

一体どんな話題になるのか。

あと明日平日と同じ5時半起きです。。。

先生に「クスリの効果確かめたいからいつも通り起きて」(爽やかな笑みとともに)

マジかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお。

勘弁してくださいよいやホント早起き超苦手なんですよ。。。

ヤバい明日午前中は多分撃沈してるな。。。

というわけで明日も色々起こりそうな1日になりそうです。(苦笑)

それでは今日はこの辺で。

 

 

今日の写真です。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160625185749j:plain