それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ついに、、、

 


ココロの地図 歌詞あり.

 

今日の曲はワンピースから「ココロの地図」。

今日の記事の内容にぴったりな曲だと思います。

それでは日記に。

 

 

ついに、ついに!

学校行きましたよ!

行けるかどうか不安だったけど、なんとか行けました。

というわけで学校での出来事書いていきます。

 

 

午前中は思いの外眠くてやっぱ来なけりゃよかったかなと少し後悔。

だけど午後からは化学の実験が面白かったです。

硫酸をうっかりこぼしてマッチ一箱ダメにしてしまいました。(笑)

硫酸まみれのマッチ持って

「せんせーいマッチ濡らしちゃいましたー。」と僕が言うと、

数十年授業やってきてマッチ濡らした生徒は見たことがないと叱られました。

わーい新しい伝説つくったぜ。

(ただアホなだけとか言わないで。)

あと日本史の先生に「おお!会いたかったぜ!」と言われました。(笑)

人生で生まれて初めて言われたかも。。。

、、、うえぇぇぇっ、気持ち悪っ!

あといきなり指されました。

厩戸皇子の別名は?!」

聖徳太子。。。です。」

「うぉおい授業受けてねえのにすげえなあ!!」

それくらい皆わかるだろバカにすんなよ!(笑)

日本史の先生やっぱりめっさ面白い。

 

 

と、なかなか有意義な1日を送れた気がします。

でもめちゃくちゃ疲れたよ。。。

今すっげえ眠い。

明日はどうだろう。

まあ行けたら行こう。

そのくらいの気持ちの方が気楽でいいや。

よーし、とりあえず今日は学校行けたぞー。

よっしゃあー。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160509172340j:plain