それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ファイト!


悠々ホルン「be alive」PV

 

今日は悠々ホルンさんの「be alive」。

僕が悠々ホルンさんを知って初めて聴いた曲です。

あの頃はうつ真っ只中だったから、

「ああ、まだ死んじゃダメなのか。」とか考えたりしてましたね。

力強いメッセージを感じます。

さて、それでは日記に。

 

 

今日は一日中ゴロゴロしてました。

いやあ最高。

一生ゴロゴロしていたい。

このままゴロゴロして終わるはずだったんだけど、

ある人からラインが。

陸上部のマネージャーさんからです。

実は明日からインターハイの予選なのですが、

部員全員分のミサンガを作ったらしいんです。

その中に12月から休部中の僕の分もあると。

だからそれを渡せる日に渡したいという内容でした。

 

 

スッゲー嬉しい。

ホントに嬉しい。

もう一回。

めちゃくちゃ嬉しい。

12月から休部中で忘れ去られてもおかしくないのに、

インターハイの応援にも行けないのに、

僕の分まで作ってくれたなんて本当に嬉しいです。

あー悔しいよ。

明日インハイの応援行きたいよー。

でも僕にはうつを治して復帰するという使命があります。

まだ学校にすらまともに行けてない状態。

だからまずは学校に毎日通わなければ。

とりあえず明日。

明日、学校行こう。

頑張ります。

明日の記事には久々に「学校行ったぞー!」って書きたいです。

頑張ります。

そしてインターハイ

陸上部頑張れ!僕も頑張るからファイト!

 

f:id:kurikinton1623206:20160505183451j:plain