それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

つつじ祭り。


RYTHEM ホウキ雲

 

今日は「ホウキ雲」という曲です。

なんだか晴れた日にぴったりの曲です。

では本題に。

 

 

そう、題名の通り、

つつじ祭りに行ってきました。

説明しよう!

つつじ祭りとは僕のお気に入りの公園で毎年開かれるつつじを見るお祭りのことである!

というわけで久しぶりにいつもの公園で散歩がてらに写真をたっくさん撮ってきました。

ちなみに今日は登山はしませんでした。

正直あれすごく疲れるんだよね。。。

写真撮りすぎてしまったので、

今日全部写真貼りきれません。

なので、今日何枚か貼って、

残りの写真は毎日一枚ずつ貼っていこうと思います。

これで話題がない日も乗りきれるぜ。(ゲス顔)

 

 

にしても人が多いこと!

僕の読んでいるブログに

「GW自然を見に行くということは人を見に行くようなものだ」

なんて書いてあったけど、

本当にその通りです。

屋台も出ていて人だらけ。

まあつつじ「祭り」というくらいですからね。

では写真貼ってきます。

 

f:id:kurikinton1623206:20160430164552j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160430164602j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160430164615j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160430164706j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160430164718j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160430164823j:plain

 

 

いやあ久しぶりに外にお出かけして楽しかったです。

花以外の写真も撮ったのでいずれ載っけようと思います。

それでは今日はこの辺で。