それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流、、、会?


the pillows - Hybrid Rainbow (Live)

 

昨日まで選ばれなかった僕らでも

明日を待ってる。

というわけで今日はthe pillowsさんから「ハイブリッドレインボウ」。

ピロウズ好きやー。

ほかにもまだまだ紹介したい曲あるんですよ。

近いうちに紹介しますね。

それでは日記に。

 

 

今日は待ちに待った交流会。

今日は少人数の交流会なのですが、、、

来たのが僕一人。

もう一度書きます。

僕一人。 

 

 

、、、交流会じゃねーじゃん!!!

このブログ初のノリツッコミですよ。

そんなこんなで始まった交流会(?)

スタッフや先生4人と僕一人。

おいなんでみんな来てくれないんだよー。

前回結構盛り上がったじゃんかよー。

 

 

まあでも楽しかったです。

先生が精神科医になったきっかけとか、文化祭や体育祭のこととか、

挙げ句の果てには恋バナになったりとなかなか盛り上がってました。

なんだかんだで楽しかったです。(笑)

 

 

明日は少し大規模な交流会。

10人くらい集まるらしいです。

明日も参加しよっと。

 

f:id:kurikinton1623206:20160423170832j:plain