それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

こんなところで。。。

休みが始まったばかりの頃はあまり考えなかった。

でも日付けが進んでいくたびに考える頻度が増していった。

きっとこの先もそうだろう。

 

 

未来という名の暗闇、不安。

考えるだけで潰されそうになる。

死にたくもなる。

 

 

だからあまり考えない。

逃げる。

逃げて逃げて逃げる。

そして、今を精一杯生きる。

 

 

今の僕には、僕を大切に思ってくれる人がたくさんいる。

それに約束もした。

必ず一人だけでいなくならないと。

 

 

今まで地べた這いつくばって必死こいて生きてきたんだ。

こんなところで終わらせてたまるか。

こんなところで大切な人を泣かせてたまるか。

 

 

先のことなんて知るか。

今を精一杯生きてやる。

何が何でも生き抜いてやる。

 

 

こんな世界で笑える日まで。