それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

昨日の出来事

昨日は久しぶりに最悪な気分だった。

英語の教師に水曜に補習テストを受けに来いという内容だった。

うちの学校は3学期始まって早々テストがあるのだが、

僕が前日にOD未遂をして学校を休んでいたため受けていない。

そのテストではある一定の点数を超えないと補習テスト受けることになってしまう。

月曜日にそれがあったのだが、僕は今まともに勉強できる体でもないし、来いとも言われてないので行かなかった。

しかし昨日英語教師にお前はテスト自体受けていないので来いと言われてしまったのだ。

僕は何の勉強もしていないというのに。

 

それまではまだよかった。 

 

だがその夜範囲を勉強しようとすると始まってしまう。

謎の震えとパニックが。

挙げ句の果てに僕はノートを何度もシャーペンで引き裂いてビリビリに破って捨ててしまった。

もうこの時は死にたくてたまらなかった。

最近やっと少しずつ良くなってきていたというのに。

今朝少しは落ち着いたが鬱な気分は未だに消えていない。

 

 

もう死にたい消えたい。

 

 

 

今度リスカでもやってみようかな。

案外スッキリするかもしれない。

でも血苦手なんだよな…(苦笑)