それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ぼーっ。。。

m.youtube.com

 

 

ないかな ないよな なんてね 思ってた  まいったな まいったな 話すことに迷うな」
「最後の最後の花火が終わったら  僕らは変わるかな 同じ空を見上げているよ」

 

 

今日の曲はフジファブリックの「若者のすべて」。

最近CMでも流れてますね。

フジファブリックはあまり聴いたことがないのですが、

この曲は自分がすごく好きな雰囲気だなあと感じます。

それでは日記に。

 

 

重大発表があります。

学校、17日まで休みになりました。

というのも、

僕が母に今の状態が良くないこと、

その原因が学校であることをぶちまけたら、

母が危険信号を察知したらしく、

父と相談して17日まで休もうということになりました。

で、17日に面談をして、

これからどういう風に通学していくかを話し合う予定です。

まあ学校が悪いというよりは、

人間としてのレベルが低すぎる生徒どもが悪いんですがね。。。

幸いなことに、

教師たちは僕に優しく接してくれるので負担にはなっていません。

今日は調子があまり良くなく、

何もできなかった。。。

午前寝て、

午後も寝て、

あと病み垢のツイッターをやめました。

だりい。

明日から休みなので、

家事の雑用をこなしつつ、

演技だったりランニングをして、

メンタルを安定させらればと思います。

あと母がなんか吐き気がすると言って横になってます。

ストレスなのか、

疲れなのか、

季節の変わり目だからか、

更年期だからか。

よくわかりませんが、

父と僕の男どもでなんとかしなければ。

ではでは。