それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 7/22。

m.youtube.com

 

 

こんな顔が あるから今日も   何処かで誰かがまた泣いてる」
「もしも皆 同じ顔で  生まれてきたなら 誰も悲しまずに済むだろうか」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「顔」。

先日生配信された、2周年ライブのコヤマさんの言葉が印象に残っています。

 

 

どんなにこのステージの上から斬りつけるように歌っても、愛や希望やハッピーを歌うバンドにみんな笑顔になって。ああやっぱり、自分のやってることはただの自傷行為でしかないんだなって。」

だけど、今まで必死に必死に、一人だけで研いできたこの鋭い刃で、今度は誰かを守れるような歌を作りたい」

 

 

今までのCIVILIANの曲の中で、一番優しいものに仕上がっていると思います。

顔にコンプレックスの強い方は、聴いてみてください。

僕は、少しですが救われました。

それでは日記に。

 

 

昨晩はだるくてだるくて。

セリフも15分くらい読んでみたけど、

全くイメージが浮かばなくて。

もう横になってしまえと、21時過ぎからベッドでゴロゴロしながら音楽聴いてました。

そしたらウトウトしてきたので、

薬入れておやすみなさい。

7時に目が覚めて、二度寝して9時。

寝過ぎだわ。

過眠と不眠。

だるさ。

何だろうと最近悩んでいましたが、

なんとなく、原因がわかりました。

というかこれくらいしか心当たりがないんですけど。

暑さと冷房。

ですよね。

といっても、冷房はせいぜい28度設定、

低くても26度設定なので、そんなに低いとは思わないのですが。。。

このとんでもない暑さが始まってから、

この過眠と不眠が始まった気がします。

だから夏なんて早く終わって欲しいです。

午後からは交流会でした。

なんと、初めて伊達眼鏡をして行きました。

まあ「似合ってない!」という言葉はきっと胸に秘めていただいたのでよかったです。

この黒縁眼鏡がまあ重い。

鼻に負担かかるし、ずり落ちてくるし。

おまけにレンズに指紋つくし。

いや〜、眼鏡って面倒ですね。

でも、せっかくなんで外出する時はかけてきます。

あ、学校はもちろんかけません。。。

あと録音してあった演技も披露させていただきました。

汗が止まらねえ。

と、色々ありました。

明日も休みで、火曜から補講です。

ぼちぼちやります。

ではでは。