それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ハッピーホロウ。

 

 

ハッピーホロウと神様倶楽部

ハッピーホロウと神様倶楽部

  • provided courtesy of iTunes

 

 

神経全部擦り減らして 他人の言う通りに生きて終わる  それでいいのなら御自由にどうぞ」
もう誰でもいいからお願いだ 心と身体を突き破って   消えない明かりを灯してよ」

 

 

今日の曲はナノウの「ハッピーホロウと神様倶楽部」。

CIVILIANのニューシングルにもバンドカバーが収録されます。。。

鬱々とした歌詞とポップなメロディーがとても気になっていたので、

バンドカバーしてくれてとても嬉しいです。

それでは日記に。

 

 

昨晩ハートネットTVで、

「2018年夏休み  ぼくの日記帳」が放送されましたね。

僕はまだ見てません。。。

今日は三者面談がありました。

母が「こんな暑いの?」って言ってました。

暑いんです、日陰がないから。。。

今日は珍しく風が吹いてたので少しはマシでしたが。

特に話すことなんてねえ!

と思っていたら、

なんと補講の日にちが減るっぽい。

やったぜ。

重要な話はそれくらいで、真面目にやってますとか、

自分のペースでとか言われましたね。。。

大丈夫、わかってますっ。

というのも、最近思うことがあって、

「もうダメだ」って時は本当にダメだと思うんですよ。

「まだ頑張れる」って時が「助けて」のサインなんじゃないかなあ。

なんて。

そんなことを朝4時くらいから色々考えてたり。

また目が覚めてしまって眠れなかった。

ここ最近眠りの質が悪いです。

これ書いてる今も猛烈に眠いしだるい。

せめてゆっくり眠れるようになりたいな。

あ、伊達眼鏡届きました。

黒縁のやつです。

かけてみました。

感想は、鼻にのしかかって来て重い。

でした。

ではでは。