それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

夜更かしは不健康の始まり。

 

先生

先生

  • provided courtesy of iTunes

 

 

先生  あなたはいつか言ったじゃないか  君はいい子と言ったじゃないか」
「殺意のこもった手を握って 吐き気を堪えて蹲る ただ  疲れたんだ 人でいるのが」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「先生」。

僕は基本学校では真面目ないい子だったので、

歌詞が心にグサリと来たり。

「いつから何を間違って、こんな人間になったんですか。」

自問自答するけれど、

決して大人には聞けないというね。

うん、もっと色んな人に認めてもらえるように頑張ります。

それでは日記に。

 

 

眠い。。。

昨晩はなぜかなかなか眠れず、2時くらいに眠れたのかな?

もっと早く寝たい。

8時くらいに起きて、

洗濯物干して、朝食とったりしてまた寝るという。

午後からも寝てはいないけど眠すぎてぐったりしてた。。。

ので、

今日はまだセリフを読んでおりません。

これ書き終わったら読みます。

ランニング行って来たら途中で結構な雨が降って来たし。

なんだ、今日は比較的ダメな日なのか。

学校から連絡が来ました。

「雨がすごいんで、今日は別に来なくていいです。テストは終業式の日にやります。」

「その代わり終業式は午後からね。来てね。」

は?

午後からですと。。。?

午後登校とかやってられねえぜ。。。

僕はテスト期間は休みで、夏休みから数日登校です。

なので、午前の予定だった終業式だけ出ればよかったのですが。。。

午後になるらしいです。

朝早く起きて、学校行くのはいいんです。

スイッチが入るから。

でも午後からって、中途半端じゃないですか。

中途半端な時間に家を出て中途半端な時間に登校して夕方帰るて。

嫌だー。

そもそも午前学校行くまで何してればいいの?

落ち着かないじゃん。

ゆっくりできないじゃん。

はあ。。。

行きたくねえ。

けど親は真面目だから「行きなさい」って言うだろうし。

そもそも終業式なんて単位取れねーじゃん。

こちとら単位のためだけに行ってるのに。

バカバカしい。

あーやだやだやだやだ。

早く夏休み始まるんだから文句言うなと言われればそれまでですが。

はい、気が向いたら親の説得を試みます。

気が向かなかったら頑張って行きます。

ではでは。