それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

いずれもスロースタート。

 

優先席

優先席

  • それでも世界が続くなら
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「僕らはお互いを観客だと思い込んで  ちゃんと見てよ  と嘆いてる 主役だらけの映画みたい」

「僕らは解ったように全てを勘違いして
これじゃ解り合えないね だったら譲り合えないの」

 

 

今日の曲はそれせかの「優先席」。

最近それせかブームが来ております。。。

学校の行き帰りにはそれせか聞いてます。

じゃないとやってらんねえぜ。

それでは日記に。

 

 

金曜日。。。!

お疲れ様でした。。。

多分初めてじゃないでしょうか。

入学してから週4で通うことができました。

そして課題のテストもそこそこ受けることができました。

入学してもうちょいで5ヶ月ですが、

やっとエンジンかかってきた。。。

遅い、遅すぎる。

ここから更に上げる。

と、墜落しそうで怖いので、

このままのペースで頑張っていこうと思います。

あ、もうすぐ夏休みじゃん。

せっかくエンジンかかってきたのにな。

ま、夏休みに登校することは決まってるんですがね。

最低でも6回。

だけど多分10回は超える気がします。

そんなの夏休みじゃねえ。

けど5月6月と風邪で休みまくったから仕方ないね。

明日は久しぶりにフリーな土曜日なので、

ゆっくり過ごそうと思います。

日曜日は1ヶ月振りの交流会です。

多分行けるんじゃないかな。

とにかく、今は飯を食べて寝たい。

9時くらいまで爆睡したい。

頭も動くようになってきたし、

来週からもぼちぼちやります。

ではでは。