それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

今でも夜空を見上げてる。

m.youtube.com

 

 

傷付くのは優しさの 証だと嘯いて   勲章だなんて宣う 本気で言ってんのかよそれ」

孤独を受け入れた代償で   命の灯は 赤く燃える  それは焼け付くような赫色」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「赫色 -akairo-」。

題名にかーなーり、思い入れがあります。

そういえば「最初に言っておく!」の人もあの星座でしたね。

訳がわからない?

大丈夫です、訳がわからないように書いてるので。

それでは日記に。

 

 

今日は久々に学校行ってきました。

といっても、学校行っても一人で自習してるか寝てるかだけなので、

書くこともなかったり。。。

あ、でも久しぶりに話しかけられました。

鼻血出した生徒が僕の自習スペース(本当は学校のものだけど)

で休みに来て、その際に、

「いつも課題やってんの?」

と。

「うん」と答えると、

「大変だね、まあ頑張れや」

以上!

この程度の会話です。

生徒と話したのはいつぶりだろうか。。。

僕は休みまくってるので、

夏休みもがっつり登校することになりそうです。

はあ、いいですよ。

どうせお盆くらいは休ませてくれるんでしょ。

それで十分ですから。

自分のペースで手抜きしまくりながらやっていこうと思います。

にしてもあれだ、

友達一人くらいは欲しいなあ。。。

あ、明日はブログ更新をお昼にひとことふたことだけ、する予定です。

ある用事でとても忙しいんじゃ〜。

ではでは。