それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

世界の終わりから始まり。

m.youtube.com

 

 

「あぁ そうだよ 君はそうやって   世界の終わりから 救ってくれるの」

「あぁ 馬鹿だな 泣いてしまいそう   私の右手には 君の左手」
 
 
今日の曲はナノウを鹿乃がカバー。
[It's not] World's end」。
世界の終わりから救いたい。
この手であなたを掴めるのなら、
僕は迷わず手を伸ばす。
それでは日記に。
 
 
咳が止まらねえ。
喉の痛みはだいぶ引いたのですが、
咳が止まらず結局喉はガラガラ。
多分これ咳喘息だ。
以前もらった薬があるからそれ吸入しよっと。
結局学校は休みました。
行けるとは思ってませんでしたが。。。
雨で電車が止まると思ったら別にそんなことはなかったよ。
にしても家にいると気が抜けて日中眠いったらありゃしない。
さすがにそろそろ学校行きたいです。
行きたくないけど。
罪悪感が。。。
とかこれ書いてる今も咳が止まらない。
あー、早く治ってくれ。
治ってもまたぶり返してしまいそうだけど。
明日から暑いらしいですね。
学校行けるかどうかはわかりませんが、
気をつけます。
あと、縮毛矯正かけたから髪がサラサラや〜。
感動や〜。
やっぱり髪の毛はサラサラがいいな。
ではでは。