それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

鍵を開けてくれる人。

m.youtube.com

 

 

ありふれたラブソングに感動しちゃってバカじゃない?  って見下していたのにな」

会えない距離 嘆いては 切なくなっちゃってバカみたい  どうかしてしまったのかな」

 

 

今日の曲は菅田将暉の「ばかになっちゃったのかな」。

菅田将暉さんのアルバム聴いて、

「いいんだよ、きっと」と、この「ばかになっちゃったのかな」がとても印象に残りました。

情けないけどそれでいいと思う。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は1時くらいまで起きておりました。。。

コウのストラップ作りをテレビ電話で見てたら1時。

お互い「眠い!」つって寝ました。

すごく傷つけたのに、

たくさん嘘ついたのに、

それでも信じてくれるコウにとても感謝していて、

とても尊敬しています。

百回人を裏切った奴より百回裏切られてバカを見た人間の方が、僕は好きだな」

というある作品の言葉を思い出して、

これ以上嘘をついちゃいけないって思いました。

自分を守るためとはいえ、

嘘つきまくって誤魔化しまくってたので。。。

ごめんなさい。

今日は9時前に起きて、

仮面ライダー見て、

ラインしたり電話したり昼寝したりと、

のんびり過ごすことができました。

コウはシングルマザーなのですが、話を聞いていると、

「親ってすごいな」と思う瞬間もありました。

きっと僕の両親もこんな気持ちで育ててくれているのだろうかと思うと、

嬉しくもあり、複雑になります。

僕には僕なりの主張があって、

それを親にぶつけるのはいけないことなのだろうか。

でも思っきりぶつけたら迷惑だよなあ。

みたいな。

よくわからないです。

楽しく話ができたのでよかったです。

ストラップ楽しみ。

ではでは。