それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

題名のない文章。

寂しい。

誰もいない。

自分の部屋に閉じ込められている。

暗い。

親の前では笑っている。

変な気遣いなんていらないから。

先生の前ではいい子を演じるようにする。

怒られるから。

あの人の前では友人として接することにする。

何でもぶつけていいというけれど、

ぶつけたって何も変わらないじゃないか。

壁が分厚くなっていく。

歩み寄った自分が馬鹿だったのだろうか。

期待などしなければ、

望みなどしなければ、

ここまで傷つかずに済んだのに。

心なんて開くべきじゃないよ。

いつもみたいにバリア貼ってた方が、

傷つかなくていいや。

なんで生まれてきてしまったんだろう。

存在しない方がマシだった。

なんて、親には言えないな。

今日絵を描きました。

お納めください。

これがきっと、今の自分。

被り物がないと、生きていけない。

 

f:id:kurikinton1623206:20180503222125j:plain