それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

晴れた心の日曜日。

 

茜色の夕日

茜色の夕日

  • 菅田 将暉
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

晴れた心の日曜日の朝  誰もいない道 歩いたこと」
「茜色の夕日眺めてたら  少し思い出すものがありました  君が只 横で笑っていたことや  どうしようもない悲しいこと[

 

 

今日の曲は菅田将暉の「茜色の夕日」。

フジファブリックのカバーですね。

米津さんとのデュエット「灰色と青」の時も思ったんですけど、

少しレトロチックで、真っ直ぐ人の心に届ける歌声を持っていると思うんです。。。

そういう、声に魅力がある人っていうのは羨ましいですね。

それでは日記に。

 

 

やっとメンタル安定してきました。。。

やっとというか、つい最近まではずっと引きこもっていたわけですが。

でも11日から落ちて、

15日に回復って、最近だと時間かかってる方なんです。

まあ、昔の激うつに比べれば全然マシ。

そうそう、昨晩電話で漫画の話で盛り上がったんですよ。

まさかジャンプ系の漫画を読んでいるとは。。。!

僕は根っからのジャンプ少年でした。

ちなみに好きな漫画は銀魂です。

まさかね、こういう系の話で盛り上がれるとは思ってなかったので、

とても楽しかったです。

で、今日は演技を聞いてもらうというね。

「思ったより高い声出た!」って送ったら、

「別人みたい!」って返ってきてやったぜ。

と。

今日は演技もできたし、

録画してあるアニメも見れたという。

ヲタクに恋は難しい」というアニメでしてね。。。

難しいし面倒っすよ、ヲタクは色々と。

午後からは寝てました。

火曜日からまた学校なわけですが、

午後に体育あるんですって。

いーやーだー。

本当に運動ダメなんです。

球技とか。。。

そうだ、鬼ごっこやろう。

負ける気がしねぇ。

みたいな感じでしょうか。

久しぶりに明るめの記事なのではないでしょうか。。。

ではでは。