それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

生麦生米生卵。

m.youtube.com

 

 

「もう 死にたかった 逃げたかった  僕を否定する世界から  居場所なんてない 当たり前だ  それらは皆 作るもので」

「あいつは嘘つきと 匿名がほざく  入れ替われるなら 今すぐリセットを」

 

 

今日の曲は岡まことの「カーテンヲクビニマイテ」。

今日は、アルバム「アンデッドフィロソフィー」の発売日であります。。。!

 

f:id:kurikinton1623206:20180403180536j:plain

 

僕の手にも届きました。。。!

これからゆっくり聴こうと思います。

それでは日記に。

 

 

 

今日は久しぶりに演技しました。

楽しいね。

すごく楽しい。

けど、

録音した自分の声を聞き返すと、やっぱり下手くそですよね。

特に滑舌。

サ行とマ行の発音の悪さよ。。。

そしてすぐに喉を痛めるというね。

ちくしょー。

全然できねえじゃねえかよー。

そういえば僕が自分の声を録音し始めて1年くらい経つんだなあと。。。

いや〜1年前と変わったでしょうか。

少しくらいは良い方向に変わっててくれなきゃ困る。

1年前の演技聞き返そうかな。

でも怖いな〜。

今以上に下手くそとかもう信じられないんだけど。

なんで僕は演技をするのが好きなんだろうか。

多分、

自分がなりたい自分をキャラと重ねて、

それに一瞬でもなりきれるからかなあ。

例えば、純粋にイケメンなキャラだったりとか、

内面的に考えると人との接し方がうまいキャラとか。

僕にないものを求めるとやっぱり変身をしないといけないわけで。

自分という殻を破ることができるからかなあなんて、

ぼんやり思いました。

今の課題は、

滑舌を良くすることです。

生麦生米生卵。

今まではやる気が落ちていてほとんどやっていなかったのですが、

今日からまたぼちぼちやろうかな〜って思います。

ではでは。