それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

踏まれた方は忘れない。


【僕のヒーローアカデミア第2期】amazarashi - 空に歌えば を叩いてみた / Boku no Hero Academia Season 2 OP2 Full drum cover

 

 

「それでも、それらが残していった、この温みだけで この人生は生きるに値する」

「有限 有限 残り僅かな未来だ それ故、足掻け」

 

 

今日の曲はamazarashiの「空に歌えば」。

amazarashiの曲最近聴いてないなあと思って聴き返しました。

amazarashiの歌詞も闇があって好きなんです。

これはかなり前向きな曲ですが、

メジャーなところだと、中島美嘉さんに提供した、

「僕が死のうと思ったのは」でしょうか。

あれめちゃくちゃ好きです。

特に弾き語りverが。。。

それでは日記に。

 

 

 

風邪薬を昨晩飲まないで寝たら、

とても心地よく眠ることができました。

やっぱり風邪薬貴様の仕業か。

おかしいな〜カフェインには強かったのに。

高校の陸上の大会では、走る前にレッドブルとか飲んでましたから。。。

でも全然効かねえじゃねえか眠気取れねえじゃねえかとか思ってたんですけど、

よくよく考えると、

あれ日々の疲れとストレスから来てたんだなあと。

結局強くなんかなかった。

今日は制服の採寸行ってきました〜。

最後に測った身長が170くらい(約2年前?)だったんですけど、

173でした。

やったぜ。

どうせ足が短いのは変わりませんが。

あと2センチ欲しい。

175センチはいきたいけど、もう無理かな。。。?

採寸は無事終わって、このまま家に帰ると思いきや、

事件が起きたわけですよ。

採寸が終わったあと、ホームセンターに寄ったんですね。

僕は疲れていたので車に残って座りながら寝てたんですけど、

いきなりドン!と衝撃が。

辺りを見回したのですが、状況を飲み込めず。

そう、他の車に当て逃げされました。

僕は無傷でしたが、

車にはそこそこ大きな傷がつき、

特に父が頭に来てるようでしたね。

しょうがないと言えばしょうがないんですけど、

傷つけられた方が泣きを見るというのは嫌です。

ぶつけた野郎には、数日間インフルエンザで寝込んでもらいたい。

あと犬のフンも踏んで欲しいわ。

以前の僕なら普通に「死ね」とか思ってたでしょうが、

まあ、死ねは良くないですよね。

でも人を恨まなくて生きていけるような聖人でもないので、

せめてそいつ?そいつら?は小さな不幸に見舞われればいいと思っています、ハイ。

よく物語で主人公が「憎しみからは何も生まれない!」とか言うけども、

こっちは好きで感情出してるわけじゃねえんだよ。

抑えきれないもんは仕方がない。

そんな感じですかね。。。

少し嫌な思いをしました。

後味悪いですけど、ではでは。