それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

明けまして2018。

 


【ALL OUT!!オールアウト】CIVILIAN - 生者ノ行進 を叩いてみた - All Out!! Opening 2 Seija no Koshin full Drum Cover

 

 

「夢ではなくて 希望でもなくて  僕等を歩かせるのはいつだって後悔で  絶望の夜を越えて 何度も負け続けて  気が付けばこんな場所だ」

「さあ 腕を振って  傷だらけの 身体で それでも 叫べよ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「生者ノ行進」。

シンガロングのところがめっさ好きです。

CIVILIANの曲の中で一番前向きな曲なのではないでしょうか。

寒い朝 暗い夜 棄てられた感情  あの日の 僕らに 今こそ 勝つんだよ」

「頼りない 足でも 僕等は 歩けるさ  ほら一緒に 歌おうぜ」

それでは新年一発目の記事へ。

 

 

 

皆さま、

明けまして、おめでとうございます!

 

f:id:kurikinton1623206:20180101181700j:plain

 

明けましたね。

一昨年だったかな。

「俺の眼前の闇は明けてないけどな」とか一人思ってましたが、

今年は明けてくれました。

やったぜ。

今年の抱負?目標?

を書いていこうかな〜と思います。

そうですね。。。

ざっくり言うと、

遠くへ行く。

どうしても今いるこの場所から抜け出したいという思いが強いです。

このまま何も求めずに生きるのは、

衰退と一緒だと考えています。

だから、求め続けなきゃ、追い続けなきゃ。

なりたい自分になるために。

もっと、もっと。

でも、ざっくりした思いで遠くへ行ってしまうと、

わけのわからないところに行ってしまいますよね(笑)

だから、具体的に書いていきます。

まず、

通信制高校入学です。

個人的には、1月に説明に行き、

春に入学できたらいいなと考えております。

親とも話し合わなきゃと思います。

通信制高校の入試は確か、

面接と小論文なので、

僕が熱意を持って真面目に取り組めば落とされないはず。。。!

大学はまだ全く決めてません。

入学したら考えなきゃ。

次に、

声優に向けての練習です。

本当に何もできないので。。。

なるぞー!ってブログに書いて4ヶ月。

実際に発言してからは3ヶ月です。

今日も少し発声練習少ししたんですけど、

喉のダメージを一番少なくする発声の感覚が全く掴めない。。。

通信制高校に通うとしたら練習時間は明らかに少なくなってしまいますが、

それでも続けなければ、

意識をしなければと思います。

そして、これ本命かな。

心をなるべく堕とさない。

これだけでもできたらもう最高なんですけどね。。。

僕はうつ病まだ完治していないので、

この先必ず堕ちます。

堕ちなかったとしても、

落ち込みます。

その時のコントロールですよね。

「死にたい」って思いながら勉強とかすると、

絶対に酷くなることは間違いないので。

経験したことありますし。。。

例えばもう寝逃げしてしまうとか、

音楽聴くとか、

ブログに書き殴るとか。

その辺を、うまくコントロールして、

徐々にまた上げていけたらと思います。

この3つですかね。。。

あ、ひとつ忘れてた。

彼女欲しいです、ハイ。

真面目に言ってます。

なんか、こう、素敵な女性と、

通信制で出会えたら。。。

なんて。

もう一度言います。

真面目です。

神様本当恵んでくださいお願いしますマジで。

2018、今いるこの場所から、

遠くへ行くぞー。

おー。

今年も、よろしくお願いします!