それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

普通のトーンのオゥイェ。


古川本舗 スーパー・ノヴァ (シンガロン2 ver.) feat. ちびた

 

 

 

「思いよ、響け 会えない人まで   忘れたふりだと わかってたんだろう?  白い腕を握り、唇を噛んだ   応えない日々は 泡になったろう?」

「想いを、唄え 逢えない人まで   明日が来る夜を 迎えたんだろう?  指折り数えて その日を待っている。 伸ばしたこの手に触れる時を。」

 

 

今日の曲は古川本舗feat.ちびたの「スーパー・ノヴァ」。

古川本舗さんの曲もすごく好きなんですよ。。。

米津玄師さんがツイキャスで「スーパー・ノヴァ」と「Alice」を弾き語りしていて、

この曲めっさ良くないか。。。

と。

 そういえば「グレゴリオ」という曲をCIVILIANのコヤマさんがカバーしてたなあ。

それでは日記に。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20171223183823j:plain

 

はいすみません。

別にテンションはそれほど高くないです。

どうぶつの森  ポケットキャンプというゲームをやっていて、

なんか個人的にツボにハマったので載せました。

悪気はないんですオゥイェ。

今日は、大掃除を手伝いました。

調子も悪くなかったので、

「俺になんかできることねーかな(リアルだとこんな言葉遣いです)」と親に相談して仕事もらいました。

午前午後と窓拭きだったり窓の枠を掃除したり。

あのですね、

窓枠の汚れが凄まじかったです。。。

いくらゴシゴシしてもへばりついてて、すごく時間かかって。

後から聞いたら、

「そこいつもやろうと思ってて何年もやってないんだよね」

だからかコノヤロー。

珍しく疲れたよパトラッシュ。

腕が痛い。

喉はここ最近ずっと痛いし咳も出るし。

火曜日また病院行くかもです。

お前本当病院ばっかりやな。

とりあえず、明日。

明日は、クリスマスイブです。

交流会です。

楽しんでいこうぜ。