それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

明日もし晴れたら。

 

明日もし晴れたら

明日もし晴れたら

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「ねえ  僕も君も  本当はとっくに解ってるね  このままじゃ駄目だって  ねえ痛いよ 怖いよ  針山の上でさ  それでもほら  僕は君と笑って  死ぬまで踊れるさ」

「明日もし晴れたら 外へ買い物でも行って  帰りにあの店にも寄って」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「明日もし晴れたら」。

明日もし晴れたらなあ。

晴れるかなあ。

晴れたら、いいっすね。

今日はまだ晴れてくれなかったよ。

それでは日記に。

 

 

気分の落ち込みは昨日よりはマシになりました。

でも、心のエネルギーがかなり消費されてると表現すれば良いのでしょうか。

やる気が出ない。

立とうと思っても出てくるのはため息だったり。

はあ。

なんだかな〜。

休めってことなのかな。

でも十分休みましたわ。

昨日だってほぼ寝たし。

今日も寝たし。

ああ、走りにも行きたいな。

回復するまでの時間が長いんだなこれが。

多分調子乗って早起きしたのがいけなかったな。

5時とかに起きるんじゃなかった。

今は6時半に起きてます。

そこからセリフぼけーっとしながら読んで、

また寝て、

午後は軽く声出しながらセリフ読んで、

また寝て。

寝すぎやろって。

いつになったら上がるのやら。。。

あと、全く関係ない話なんですけど、

ライン整理したい。

今ラインの友達(この中の本当の友達は何人だろうな)は90人くらいいるんですけど、

残しておきたいと思う人は10人行くか行かないかくらいだったり。

だけど皆のリア充プロフィール見るとまた調子下がりそうだからまた今度にしよう。

でも、今年中にはやりたいな。

明日は晴れたらいいな。