それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

突き抜けたらなら俺の勝ち。

 


Cocco - 音速パンチ 【VIDEO CLIP SHORT】

 

 

「サア 大キナ声デ  言エナイト雖(イエド)モ  耳元デ囁イテ   中ニ届ク迄ニ」
「冷タクナッテ ソウ  御悪戯(オイタ)ニ悶エル ネェ 背中合ワセノ儘(ママ)  窃カニ突イテ」

 

 

 今日の曲はCoccoの「音速パンチ」。

僕の読んでるブログに、Coccoさんの曲をカラオケで歌いまくったという人がいて、

久しぶりに聴いてみたら、

やっぱりめちゃくちゃ良いですね。。。

そもそも何で僕がCoccoさんの曲を聴くようになったのか。

お前18歳で世代違うじゃんって。

僕がうつ真っ只中で、まだブログ始める前(16歳?)

ブログで「やっぱりメンヘラはCoccoだよね」「特にRainingが好き」

というのを読んで、

じゃあ聴いてみるかと。

「Raining」の歌詞はこのブログの題名にもなっています。

昨日雨だったから「Raining」紹介したら良かったかな。。。

それでは日記に。

 

 

 

今日は通院日でした。

いつもと比べると待った方かな。。。?

でかいあくびをしたらスタッフに「待ちくたびれちゃったよね」って言われて「え、

いや」ってなるという。

なんか、すみません。

この時間はいつも眠いんです。。。

でもまだ全然マシです。

以前は一時間以上待ってたので。。。

 診察はまあ、何事もなく終わりました。

母も付き添ってくれるんですけど(前回は喧嘩してたので一人でした)

母「日中の眠気はどうにかならないでしょうか?」

僕「それは午前中声出してるからだって」

先生「うーんエビリファイが〜」

いや話し込まないでよ。。。

薬じゃなくて午前中声出してるからだって。

結構午前中で燃え尽きてるんですよね。。。

まあ来週から午後もどうにか動こうと思うのですが。

今日午後と声出したんですが、

なんだろう。

午後の声の出しにくさ。

自分が想像してるより出ない。

なぜだ。。。

本当に午前中に燃え尽きてるというのか。。。

それにしても、喉痛いです。

風邪の痛みじゃない。。。

使い方が下手くそなのか。

風邪と咳喘息の一件から喉の調子がよろしくない。

かといって動かないといられないし。

どうしようかな。

あれかな、

精神面はそこそこ良い方だから、そこはありがたいな。

最近落ち込むことといえば、自分の実力の無さ。

練習終わって声聞き返して凹みます。

でもまだ突き進めるだけの力は残ってるので、

突き進めるまで突き進みます。

突き抜けたなら俺の勝ち。

いつ堕ちるかわからないけど。

ではでは。