それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

生きていける。


Raining Cocco

 

 

「それは とても 晴れた日で  未来なんて いらないと想ってた」

「 私は無力で  言葉を選べずに  帰り道のにおいだけ  優しかった  生きていける  そんな気がしていた」

 

 

今日の曲はCoccoの「Raining」。

僕は基本人に何かを勧める行為は苦手なのですが、

この曲はぜひ聴いて欲しい。。。!

それでは日記に。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20180119180950j:plain

 

ブログ「それはとても晴れた日で。。。」

開設してから、なんと2年が経ちました。

パチパチパチパチ。

すごいです、2年も続くとは。

読んでくださってる皆さん、

本当にありがとうございます。。。!

最初は死にたいを書き殴るために、

そして僕の遺書にするためにと始めたブログですが、

周りに支えられて、

なんとか死なずに生きていたら2年も続いてしまいました。

すごい、すごいよ。

速攻で飽きると思ってたもん。

よくやってきたよね本当。

つかよく生きてたね。

僕の人生は16で終わると思ってましたから、本気で。

もっと驚きなのが、読んでくださってる方がいるということ。

特に面白い文章を書けるわけでもなく、

好きなことを好きな時に書く自分勝手なブログなのに、

読んでくださる、

スターをくださるだけではなく、

温かいコメントとかくれる方もいて、

ここの世界はとても優しいなと感じております。。。!

このブログの方針は変わりません。

なんか、自分勝手に、自分が好きな時に好きなことを書けたらいいなと。

ちなみに、来週の木曜日の夕方に面接が決まりました。

怒涛のスピードです。

人生という名のベルトコンベアは目まぐるしく流れていきます。

止まるんじゃねえぞ。。。(このネタわかる方いるかしら)

というのは冗談で、

止まってもいいんですよ。

止まって休んで気が向いたら歩いていけばいいんじゃないでしょうか。

お前は甘いと言われるかもしれませんが、

これが今の僕なので。

このブログはあとどれだけ続くとかはわかりません。

もしかしたら僕が死ぬまで続くかもしれないし、

明日パタリとやめるかもしれないし。

本当に気まぐれです。

それでもまあ読んでやるわって方がいるのなら、

飽きるまででいいです。

これからも、よろしくお願いします。