それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

思いついたら歩いていけ。

 

砂の惑星 ( + 初音ミク )

砂の惑星 ( + 初音ミク )

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

「イェイ今日の日はサンゴーズダウン   つまり元どおりまでバイバイバイ  思いついたら歩いていけ 心残り残さないように」

「イェイ空を切るサンダーストーム   鳴動響かせてはバイバイバイ   もう少しだけ友達でいようぜ今回は」

 

 

今日の曲は米津玄師の「砂の惑星」。

しばらくは米津玄師さんの曲が続くと思います。。。

BOOTLEG」めっさ良いので。。。

「思いついたら歩いていけ  心残り残さないように」という歌詞がすごく好きです。

今の僕の原動力は思いつきによる好奇心なので。

ダメと嘆くより、とりあえずやってみようぜと。

もしダメだったらその時はその時。

なるようにしかならないんじゃないの?

ってなんとなく思いますし、

自分に言い聞かせてます。

18年生きてきてやっとこういう前向きな気持ちで見ることができたよ。。。

それでは日記に。

 

 

今朝めざましテレビで米津玄師さんのインタビューやってましたね。

かっこいいです。。。

で、米津玄師さんを見て、

「そうだ、お風呂場で歌を歌おう」となりまして。。。(苦笑)

まずいつもの基礎の発声やって、

「灰色と青」という曲を練習しました。

とても、とても楽しいです。

当然下手くそなんですが、

歌を歌うという行為はやっぱり楽しいです。

皆に馬鹿にされるから嫌だっただけで、

一人で歌うとやっぱり良い。

ただ人前では披露したくない。

下手だし笑われるから。

あ、セリフも読みましたよ。

歌を歌ったせいで、

だいたいいつもトータルで2時間くらいこもるのですが、

今日は3時間こもりましたね。。。

歌は途中でバテてしまい、

曲の最後の方では声がガラガラになるという。

下手や。。。

休もう休もう。

明日は少し出かけます。

中2から使ってたランニング用のシューズが、

さすがにもうボロボロで穴だらけなので、

新しくて安いシューズを探そうかな〜と思います。

ネットで買うと、どうしても足に合わないので。

ただ、知り合いに会わなきゃいいなあ〜と思います。

そこがどうしても不安。

まあ、なるようになりますか。

明日も自分にできることをやろう。

ではでは。