それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

いつの日か あなたが僕を 忘れても。


「遺書」岡まことMV

 

 

「もういっそ 目覚めなきゃよかったと思った朝  何もかも嫌だって こぼす場所もない」

「いつかは消え去る 哀しみの器ごと  誰かが垂らした 喜びも灰にして  いつかは消え去る 愛されたかった声も  「さよなら」って書く手が震えるな」

 

 

今日の曲は岡まことの「遺書」。

Coccoの「遺書。」ではないのでご注意ください。

あの曲も大好きなんじゃ〜。

岡まことさんのツイッターで、

ネガティヴ短歌というのがアップされたので載せますね。

 

f:id:kurikinton1623206:20171020180325p:plain

 

わかる。。。

僕もブログ始めて一年半近く経ちますが、

読者のうち何人かが消えていきました。

このブログの読者は本当に少ないんですけどね。

この短歌読んで、

「ああ、優しくしてくれたあの人も、僕のことなんて忘れてるんだろうなあ」と。

そして、

これを読んでるあなたもいずれは忘れるのですよ。

いや、「私は忘れないです!」みたいなコメントが欲しいわけじゃないです。

そこまでかまってちゃんではないです。

ただ、ふと思ったので。

僕には岡まことさんほど言葉で表現する力はないけど、

少し考えが似てるのかもしれないと。

とはいっても、アクセス数は全然気にしてないです。

昔はすごく気にしてたけど、疲れるのでそういうの。。。

自分の書きたいこと書き殴って、

それを一部の人が読んでくれて、

たまに優しいコメントや厳しいコメントくれる人が、僕の側にいてくれれば、今はそれで幸せなのです。

それでは日記に。

 

 

 

今日は喉が痛いです。

昨日無理に声出しすぎましたね。

なので、

今日も普通に2時間やりました(オイ)

いや、昨日は2時間半やったので、

30分も減らしたんですよ。

だって、他にやることないんですよね。。。

むしろ発声以外に僕は何をすればいいんですか。

教えてくだせえ。

さすがに喉痛いので、

演技はせずセリフを読んだだけでした。

夕方はランニングにも行きました。

お昼までは普通に雨止んでたのに、

夕方になった途端に雨が降り出すってどういうこと。

しかも、

走り始めてから雨が強くなるってどゆこと。

普通に濡れました。

寒かったです。

それからすぐにお風呂。。。

ではなく、

筋トレをしてから行ったので、

体冷え切ってましたね。

あ、これ風邪ひいたわ。

つかこれでひかなかったら、

本物のバカ決定じゃないですかぁ。

ブログ読んでて「こいつバカやな」って思われたことは多々あるでしょう、そりゃあ。

自覚しておりますよ。。。

今はお風呂上がりでポカポカです。

どうせすぐにくしゃみが出るのでしょう。

嫌だな〜。

あ、明日は髪切りに行きます。

僕はくせ毛がもっっっっっっっのすごくひどいので、

今アフロみたいです。

短くしたい。

ではでは。