それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

あれ、今日の記事名言飛び出てるんじゃね。


アンサイズニア ONE OK ROCK 歌詞付 高音質

 

 

「今を生きる事は簡単じゃなくて  ただ楽しけりゃいいってもんでもなくて  明日、明後日の自分に  何が起ころうと責任を持てるかどうかさ」

「死ぬ間際に悔いはないと言えるように  生きてたいだけ」

 

 

今日の曲はワンオクの「アンサイズニア」。

ランニング中のBGMの一曲です。

やっぱりかっこいいですねワンオクは。。。

和訳一応貼っときますね。

 

one-ok-rock-blog.jp

 

それでは日記に。

 

 

昨晩はなんか調子が悪かったです。

心の面は大丈夫なんですけど、体の不調がですね。。。

ああ、心霊番組なんて観るんじゃなかった。

でもまさか心霊番組観て調子崩すとは思わないじゃないですか。

お墓参りや歯医者に行った疲れもあったのか、

早く眠りにつけました。

で、8時過ぎに目が覚めて、

9時頃に起きましたね。

体調は、うーん微妙ってところでしょうか。

今日は午前も午後も両親がいたので、

演技はできませんでした。

午後からはなんか昨晩と同じような息苦しさが。

しんどくてゴロゴロしてたんですけど、

両親の会話がまあうるさくて。

ここだけの話、お願いだから黙ってくれって思いました(苦笑)

もうこちとら息苦しくてぐったりしてるのに、

本当あの人たちは。

夫婦仲良いんですけどね。

これ書いてる今もなんか息苦しいです。

なんなんでしょうね、これ。

あれですな。

なんか怖いですな。

霊的なものがいるんでしょうか。

僕は霊感が全くないのでわかりませんっ。

ただ、これだけは言えますね。

夢を叶えるまで僕の命は死神でととれねーぞ!(ドン!)

ワンピースのゾロのセリフっぽいね。

いやマジで。

こんなところで死んでたまるかって思うのですよ。

まだ何も成し遂げてないのに。

本当は止まってないで進みたいんですけどね。

そんなわけで僕の命は誰にも奪えません。

生きるエネルギーみたいなものは今負けない気がしますよ。

うつなのに。。。!(笑)

でも息苦しい。

どうやったら治るんですかね。

お祓いとかしてくれませんか誰か。

僕ビビりなんでかなり怖いんですよこの状況。

ヘルプミーです。。。