それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

三連休最後の日は。

 

Thursday's youth

Thursday's youth

 

 

「君の愛の中に助からない命を  壁越しに注いだらなんかくすぐったいなぁ  人の優しさもどうでも良くなるんだよ  いつか死んじゃうから」

「この地球がいつかまわるのをやめたら  みんな宇宙に還していく 憂鬱なThursday's youth」

 

 

今日の曲はTHURSDAY'S YOUTHの「Thursday's youth」。

もともとはSuck a Stew Dryという名前のバンドだったとか。

この曲も歌詞が、素敵です。。。

この人たちの歌う歌詞は自分に合うかもしれない。

もともと鬱々とした曲大好き人間だから。

歌詞の最初が、

「高校時代の最終目標は卒業できたらすぐ死ぬことだった  卒業できたらすぐ死のうと思っていた」

とかもうどストライクすぎる。

こんな自分もどうなのか(苦笑)

それでは日記に。

 

 

昨晩は寝られませんでした。

寝られないので久しぶりに詩を書きました。

なんか遺書みたいな詩が書けました。

そのうち公開しますね。

あ、ちなみに僕は今のところ死ぬ気はないので安心してください(笑)

1時過ぎには寝られたのかなあ。

今日は11時過ぎにのっそりと起きました。

11時半頃にパンを食べて、

食べ終わったら出かけていた両親がすぐに帰ってきて、

そこからあまり間が空かないまま昼食に。

お腹いっぱいだよ。。、

最近胃が小さくなったのか、

あまり多く食べられません。

前はおかわりとかいっぱいしてたのに、

今は少なめに食べてるくらいです。

あと風邪ひいた。

あれだな、昨日クーラーの風浴びたまま昼寝したからだな。

でも僕は、暑い中苦しむより風邪をひくほうがましだっ。

なんてバカなこと言ってないで気をつけろよ。

喉痛めたらどうすんだよっていうね。

そういえば役者さんはどうやって温度調節してるんだろう。

喉が命だから気になるなあ。

声優の杉田智和さんはラジオで以前、

「クーラーは絶対つけない」と言っていたけど。。。

クーラーないと死ぬわ。。。

で、午後からまた少し両親が出かけてくれたので演技をしてました。

今まではこんなキャラを演じてました。

 

f:id:kurikinton1623206:20170717182839j:plain

 

るろうに剣心の主人公「緋村剣心」。

昨日このキャラの演技が終わったので、

今日からはラスボスの「鵜堂刃衛」というキャラを演じます。

ビジュアルはこんな感じ。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170717183041j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170717183046j:plain

 

白目向いちゃってるよ。

どうやって演技しよう(苦笑)

まったハードル高いのう。。。

いかにも悪そうな面してますしねえ。

まあ本人は善悪関係なく人を殺すのが好きというキャラなんですけどっ。

余計難しいわ。

今日はお風呂場で声のトーンを調節したりして、

どうやって言葉を発するか自分なりに研究しながら演じました。

僕は色んなキャラを演じられる人になりたいので。

こういうキャラは初めてだ。

というか初めてのキャラばかり選んでるんですけどね。

頑張るぞ。

走りにも行きました。

痩せるぞ。

特に海とかプールとか行く予定ないけど、痩せるぞ。

今日はそんな感じかな。

明日はLINE LIVEでCIVILIANのライブだ。

楽しみ。

それでは今日はこの辺で。