それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

動け動け動け。


SEKAI NO OWARI #11「青い太陽」@ ENTERTAINMENT 2013

 

 

「(私達の太陽はいずれ終わっていくのだろう。私達の太陽はいずれ死んでいくのだろう。その時、私達の世界は太陽に照らされていたんだと解るのだろう。)」

「世界の終わりに青い星が降る  僕達の空に咲く青い花

 

 

今日の曲はセカオワの「青い太陽」。

今日は新曲「RAIN」の発売日でしたので、

本当は「RAIN」を紹介したかったんですけど。。。

お金がなくてまだ購入できておりません。。。

金が、ないのですよ。

iTunesカードを。。。

誰か恵んでくれ。。。

「青い太陽」も隠れた名曲だと思うのですよ。

セカオワといえば「RPG」とか「Dragon Night」ですけど。。。

アルバム「EARTH」もいいですよ〜。

それでは日記に。

 

 

今日も、、、死んでおりました。。。

おいどんだけ死んでるんだっていう。

眠い、だるい、暑い、少しうつ。

もう動けんわ。。。

うつは日に日に良くなってきてるんですけどね。

でもこんな暑い日に走ったら汗いっぱいかけるだろうなあ。

なんて思うのですよ。

ああ、走りたい。

ああ、滑舌トレーニングも外郎売も演技も全然できてない。

次は何の演技しよう。

るろうに剣心の小説があるからそれにしようかな〜。

なんてぼんやり考えているだけで体は動かないというね。

今日も10時半頃にのっそり起きて、

ぐったりして、

午後もぐったり昼寝しておりました。

本当に何もできてないぞ。。。

くっそ悔しいなあ。

いつも明日こそは!って思うんだけど。

ダメだね。

心に従うとこうなっちゃうわあ。

ああ動き出したいのだ。

この場所から今すぐにでも走り出したいのだ。

でもこの体、心は言うことを聞かないのだ。

もどかしいったらありゃしない。

せっかく痩せてきたのにこのままだとまた太ってしまう。。。

と、焦ってはいるのですが動けないのが現実です。

そういえば金曜日七夕じゃん!

特にイベントもないけどね、ケッ。

願い事は「彼女!彼女!彼女!よっしゃあ三回言えた!」

流れ星じゃないんだから。。。

そして土曜日はNHKの取材ですよっと。

どうしましょうね。

いや受けるんですけども。

うまく話せるでしょうか。

不安です。

ましてやこの精神状態。

話す以前に待ち合わせの病院に辿り着けるのか。。。!

とにかく、動け〜。