それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ダメだ。。。


焼け野が原 Cocco

 

 

「言って ちゃんと言って  聞こえないふりをしないで ここに居たいの  私は側に居るのよ」
「どこまでも行けるような気がしてた  でも 寒くて とても寒くて 歩けない  もう 歩けないよ。」

 

 

今日の曲はCoccoの「焼け野が原」。

ブログ仲間の方に教えてもらった曲です。

もうかれこれ一年以上前じゃないかな〜。

すっげえ。

気がつけば一年半ブログやってんだね。

そしてそれだけ長く読んでくれる仲間がいるっていうのは、とてもありがたいことです。

ぐだ〜っとしたことばかりで、

真面目な記事とか役立つ記事とか全然書かないし、

それでも読者の方がいるってのはなんかすごいね。

驚きです。

「死にたい」から始まったブログも、

今は「死なないで」と書き殴るくらいになっておりますよ。

書き殴るのは前も今も変わらないんですけどね。

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは日記に。

 

 

いやあ参りますわ。

朝起きて吐き気が消えてないとか。。。

はい、今日も昨日に引き続きずっと吐き気の症状が。

何これ。

思えば先週の土曜日から始まった吐き気。

ただの車酔いだと思ってたけど、そうじゃないみたい。

今日は7時半頃から目が覚めてたけど、

ベッドでぐだぐだして9時過ぎに起床。

朝食は小さめのパン1つと、

ヨーグルトと蒟蒻畑

いつもはもっと食べられるのに、

食欲がない。。。

今日は父が仕事なので、母と2人きりです。

そして母は車を運転できないので、

昼食の食材を買いに行く以外はずっと家にいました。

でも僕は動けなかったので、別にいいんですけどね。

昼食はさっぱりそうめんとトマトをいただきました。

つかそれくらいしか食べられない。

そこからまたゴロゴロゴロゴロして、

昼寝も少しして、

走りには行けませんでした。

途中で吐いちゃうと困るので。

それ以上に気持ちが弱気になってる気がする。

まあ素直に休んでた方がいいんだろうけど。

なんかもう心体両方参ってきてます。

吐き気するしなんかもう動けないし、

ダメだ。。。

今日も早くベッドに行こう。

でも0時過ぎまでは眠れないんだよなあ。

ああ、どうしよう。

とにかく、ダメだ。。。