それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

サンジみたいになりたい。

 

 

m.youtube.com

 

 

「いつだって目を腫らした君が二度と 悲しまないように笑える そんなヒーローになるための歌」

「さらば掲げろピースサイン 転がっていくストーリーを 君と未来を盗み描く  捻りのないストーリーを」

 

 

今日の曲は米津玄師の「ピースサイン」。

ついにフルキター!!!

PVもかっこいいです。。。

最初の「うおーおーおーおーおー!」のとこから持ってかれますよ。

CIVILIANの「生者ノ行進」といい、

なんかそういう雄叫びみたいなものが好きなんです。

さらば掲げろピースサイン!

それでは日記の前に昨日の記事について。

 

 

 

昨日の記事のことですが。。。

 

 

kurikinton1623206.hatenablog.com

 

 

「待つことも大事」というコメントをいただきました。

ここで僕がどんなに励ましても、そんなこと頭には入らないなんてことはもうわかっていて、逆効果になってしまって、

結局傷つけてしまう気がします。

なので、待ちます。

元気になって、

また陽気にラインしてくるようになったら、

交流会に顔を出してくれるようになったら、

その時は僕も笑顔で迎えられるようにしようと思います。

それが今の僕にできる一番のことかな。。。

心配してくださった方ありがとうございます。

決して無力じゃない。

それが僕にできる、精一杯のこと。

という答えが出たところで、日記いきましょうか。

 

 

今日は8時半に起きました〜。

洗濯物干して、ワンピース観ながら朝食とりました。

ワンピース、ここ最近ずっと面白いです。

特に今日、サンジがすごくかっこよかった。。。

サンジみたいな男性になりたいです。

いやマジで。

サンジがかっこよすぎて。。。

敵の異変を察知して別行動をとり、

1人で潜入するところが超かっこいいんです!

まあ一番好きなキャラはゾロなんですけどねっ(おい)

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170608182618p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170608182623p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170608182628p:plain

 

「女のウソは  許すのが男だ」

とか名言かっ。。。!

女性に弱いところも魅力のひとつだと思います。

話は変わりまして、10時にお風呂場にこもるも、

体が重い。。。!

外郎売結局一回しかできなかった。

セリフ読みもできなかった。

まあ仕方がないかな。。。

割り切ることも大切なはず。

午前中からゴローンとして米津玄師のピースサインずっとリピートしてました。

午後からは大人しく昼寝、、、かと思いきや、

久しぶりに詩を書いてました。

頭がやけに冴えていたので。

まあ気が向いたら公開します。

まだ直したいところがあるので。

で書き終わってからは昼寝。

今日は雨の予報だったので走れないかな〜と思いきや、

別にそんなことはなく、

普通に晴れていたので走りに行きました。

体、重いけど。

そういえばそろそろ走り始めて1ヶ月経つなあ。

痩せたかしら。

少しでも痩せてたらいいなあ。

これからも走り続けて痩せますよ。。。!

何キロが目標とかじゃなく、

顔と腹がシュッとするまで走ります。

別に体重はどうでもいいです、ハイ。

要は見た目です。

もともと悪い見た目に肉がついたらもっと悪くなるでしょう。

だったら痩せて少しでもマシになるしかない。

というわけで、頑張ります。

それでは今日はこの辺で。

ではでは。