それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

自然は綺麗、人は。

 


サカナクション - グッドバイ (MUSIC VIDEO)

 

 

「グッドバイ 世界から知ることもできない  不確かな未来へ舵を切る  グッドバイ 世界には見ることもできない  不確かな果実の皮を剥く」

「どうだろう  僕には見ることができないありふれた幸せいくつあるだろう  どうだろう  僕らが知ることのできないありふれた別れもいくつあるだろう」

 

 

今日の曲はサカナクションの「グッドバイ」。

何気にサカナクションの曲を紹介するのは初めてですね。

「夜の踊り子」とか好きなんですけど、

なかなか紹介しようというタイミングがね。。。

元は、岡まことのツイキャスでこの曲を聴いて、

原曲を聴いてみた次第です。

うん、いい曲。

それでは日記に。

 

 

 

 

お芝居一区切りつきました。。。!

僕は「黒子のバスケ」という作品の、「黄瀬涼太」というキャラを使って、お風呂場にこもって演技をしています。

その黄瀬くんチームと主人公チームの対決を演技しました。

すごい楽しかったし、

かなり熱も注ぎました。。。

でも熱注ぎすぎて声がガラガラになってしまった。。。(苦笑)

うん、発声が下手くそな証拠だね。

あと叫ぶシーンとか頭がクラッときてしまったよ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170430183421j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170430183427j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170430183433j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170430183511j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170430183629j:plain

 

ここまでで、30巻あるうちの23巻が終わりました。

いや全部演技してきたとなると、かなり思い入れがありますな。。。

よくやったよ自分。

下手くそだったけど。

黄瀬くんはすごく成長したけど、

自分はどうだろうか。

黄瀬涼太というキャラクターを通して、

自分のある部分が成長できていたとしたら、

これほどの喜びはありません。

成長。できてるといいな。

お芝居終わってから昼寝しようとしたけど、

目が冴えてしまって結局寝れずに暇なので散歩に行ってしまった。

はあ、案の定人多かった。。。

とりあえず、散歩レポート、どぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170430184003j:plain

 

本日の糖分。

喉ガラガラだからのど飴が必須アイテムなんじゃ〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20170430184009j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170430184225j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170430184231j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170430184334j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170430184341j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170430184347j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170430184453j:plain

 

肉くいてー

豚鶏牛に

いのししだ

お前のことだよ

いのししやろう

、、、短歌ができました。

はいすみません。

 

f:id:kurikinton1623206:20170430184736j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170430184741j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170430184637j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170430184643j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170430184649j:plain

 

今日はこんな感じです。

うん、自然は綺麗。

人は汚いね。

色々と。

未だに人とすれ違うのが嫌いなんじゃ。。。

GWだからって浮かれやがって。

1人になりたくて散歩に行くけど結局1人になれないという。。。

まあ人生そんなもんですな。

って人生語るには早すぎる歳ではないかね。

明日は一応平日だけどGWだからなあ。

人減ってるといいなあ。

いや減らねーな。

ああ、早くGW終われ〜。

ではでは。